Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、飲み会。
生ビール沢山飲んできました。

それでも、腕立て4回。
      腹筋  4回。
意外ときつくなって来た。

アバター
2010/05/10 22:24
★レイナ★ 様
そうそう、これから厳しくなります。
これからの季節は、もっとビールが美味しくなります。
アバター
2010/05/10 22:22
わし 様
今から一年続くか考えてしまいます。
不思議と、酔わずにぐいぐい呑んでしまいました。
アバター
2010/05/10 05:43
ビールは年中最高!!
でも。。。
腕立ては確かに厳しい・・・
アバター
2010/05/10 01:04
暑い日の生ビールは最高だったでしょうねw

着々と回数が増えてきていますね^^
アバター
2010/05/09 23:41
アミュル 様
1年やり続けられたら、365回になるはずなのでどこまでいけるかって感じです。
10回も、すばらしい。
私も追いつけるようにがんばります。
アバター
2010/05/09 23:31
飲み会お疲れさまです^^
腕立て、腹筋とも昨日より1回多くなっていますね~
頑張って下さいね!
私も今日からチャレンジしようかなぁ?
とりあえず、腹筋・背筋10回ずつくらいから...w
アバター
2010/05/09 23:10
未羽♬ 様
朝、お庭仕事した後だし美味しかったです。

がんばります。
アバター
2010/05/09 23:06
飲み会だったんですね^^
生ビールいいなあ~~!
あのジョッキで飲むのがまたいいんですよね♪

4回でですか・・・w(そういう私も何回できるのかわかりませんが)
まだまだ頑張ってくださいね~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.