Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!!クイズ 1枚目

画像

前回のブログで お知らせしたクイズですが 参加者全員に わざわざ

アルバムを見てもらう 手間を省くため  ブログにて 公開することにしました

毎日 1~2の ブログUPで 写真を載せていきますので  コメンと欄に正解を書いて下さい

ただ 難しいと思うので 全問正解は無理かも知れないので  正解率が高い方 1名に

プレさせていただきますね (同じ数の方は 抽選に切り替えて 発表します)


写真も-で 見づらいと思いますが 下記の例を参考に 答えを書いて下さい

(たまに 初期の髪型や 服装もしてますので Pにこだわらないでね)



 画面中央の ○○の服を着ているとか  左下の ピンクの服とか

こんな感じで書いてみて下さい


正解は 全部 クイズが終わったときに カキコしますので 答えの当たり ハズレは聞かないで下さいね

それでは スタートです 皆さん頑張って下さいね

※ 注意 ニコ友 知り合いさん限定です (日頃交流の無い方は ご遠慮下さい)

アバター
2010/05/11 23:55
ここはまだ回答してませんでした^^

左上のハシゴに登っているドレス姿の方で♪
アバター
2010/05/10 23:07
参加しまーす

梯子の上に登っている人かな???
アバター
2010/05/10 16:50
楽しそうなので参加させてください☆
はしごの上に上ってる人じゃないかしらww
アバター
2010/05/10 16:21
ガーデンショップ前にいる、水色初期服の 角のある子 かな?w
アバター
2010/05/10 15:15
ぬお、これ、プレ企画だったのですね(;゚д゚)
二枚目の方から参加したので今更気づきました。という事で
企画参加させて頂きます^^;

今のユンジェさんが持ってらっしゃるフライパン繋がりで、
フライパンと青いチューリップを持ってらっしゃる花屋の上の人にしますw
難しいですね〜!当てずっぽうですw
アバター
2010/05/10 12:04
他のお友達さんの回答を拝見すると、
影響されちゃいそうなのであえてスクロールせず!(笑)

で、、、
お花屋さんの上にニジニジ登ってる、初期髪で青チューリップと目玉焼き持ってる人☆
で、勝負してみます(*^_^*)
アバター
2010/05/10 07:46
むずかし~~~!!
全然わからないけれど、
やはり、虹と一緒にクイズということなので
一番左端の上の方で、虹を上っている感じの方じゃ
ないかしら?
アバター
2010/05/10 02:20
はっきり言ってわかりません(-^〇^-) ハハハハ
33-64扉の前の人じゃない?
アバター
2010/05/10 01:10
かくれんぼクイズ、是非とも参加させてくださいね。

これは難しいですよね^^;;

ゆこたんもなんとなく・・・ですが トラの毛皮の服に黒いアフロヘア
悪魔の羽 の人だと思いました。 
どうかしら^^
アバター
2010/05/09 23:02
こんばんは^-^

(*'へ'*) ンー結構難しいですね^^;

左はじ上の虹の所(はしごの上)にいるドレス着て猫耳つけてるの・・・かな~

たぶんそうかな~自信ないけど・・・正解が楽しみです(*'ー'*)うふっ♪





アバター
2010/05/09 22:52
参加させて頂いて良いでしょうか…??
隠れんぼ企画面白いですね♪

フェイスの違いで数名まで絞ったんですが…難しい><。
う─ん…最後はカンですが(´∀`;)
つり堀近くでかぼちゃの妖精を着た銀髪のコ…でしょうか???

次の問題や回答が楽しみです♪
アバター
2010/05/09 22:41
むむむ~!難しいですね^^;
右側の鬼つの付けた青い初期服着てる子かな~?
違ってたらごめんね(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/05/09 22:35
私の答えも すなふきん♪さんと同じだけど・・・

テーブルの上に立ってるアフロでヒヨコ傘差してて悪魔の羽を付けてる!

こんな感じでイイのかな?(^^;
アバター
2010/05/09 22:12
二人に絞ったがどっちだろう?
多分、真ん中やや左のの机の上に立っている
アフロヘアでトラ毛皮の服を着てひよこの傘を
指している人。
釣り部屋近くのピンクの服の気もするが多分
おとりだろうと思うは深読みしすぎかなぁ。
アバター
2010/05/09 22:06
う…わからぬぅぅぅ
え~と…え~と…釣り部屋近くのカボチャの妖精?!
かなぁ…とかとか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.