Nicotto Town


ひつまぶし日記


か。

ついにこの季節が来てしまいました。

やつがやってきます。。





その名も
蚊!

とにかく、なぜか、どーーしてか
刺されやすいんです。

とりあえず、
蚊取り線香に、虫さされのかゆみ止め、
虫除け剤などなど・・

準備万端ですが・・・・



それでも“やつ”は刺すんです・・・(泣)




アバター
2010/05/13 17:48
耳元でぶ~~~~んは
けっこうイライラするよね(笑)

そういえば去年はひどかったです。。
アバター
2010/05/13 17:37
私は0型で美味しい血の持ち主ですが,
去年はほぼ被害にはあいませんでした~
でも今年は危険ですね!2日ぐらい前から夜寝ようと
布団に入ると耳元ですぐに「ウーン」と蚊の音が…
気色悪くて寝れません!
アバター
2010/05/10 11:27
去年も悩まされたね~。

おいしい血っていうのはわかるけど(笑)、
カイカイはやっぱり勘弁だね-。
アバター
2010/05/10 05:18
私も刺されやすいです(笑)

『タカタカ』の名前は刺されやすいのかしらーww

血のお礼のカイカイ薬はいらないっての~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.