Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


お母さんいつもありがとう


今日は母の日だったんですね!
すっかり忘れてました・・・親不孝ですねぇ
お母さんのおかげでここまで大きく育ちましたよっ!
いつもはお礼を言えませんが、こんなところでお礼を言わせてもらいます。
ほんとうにありがとう。

アバター
2010/05/11 17:03
私、母の日にクッキー作りましたぁ母の日の前の日は、父の誕生日だったので父にも作ってあげました
アバター
2010/05/10 19:39
私お手伝いくらいしかできなかったなー・・・

何か買えばよかったw
アバター
2010/05/10 18:49
ごめんねシュガー・・・・・・・
アバター
2010/05/10 16:53
忘れてました、母の日…w
でも、後で何か買ってこようかな、と思っていますww
アバター
2010/05/10 16:50
あ・・・
忘れてたΣ
アバター
2010/05/10 10:49
私はメッセージカードをww((開いたらバコっと出てくるやつ

シュガーcその言葉をお母さんにみせるかどうかが大切でっせ
アバター
2010/05/10 06:22
Σああっ!!忘れてた!!
今からでもお母さんに言ってこようかな…
アバター
2010/05/10 04:19
さとうさんいつもありがとう
アバター
2010/05/09 23:20
このコメントは母は読まないんだろうと思うと、なんだかなぁ・・・・というかんじですが。
ま、さとうさんはそういう人だな。
アバター
2010/05/09 21:49
ぅちも感謝しなきゃっ♪
アバター
2010/05/09 20:52
昨日までは母の日覚えてたんですが…
なぜか今日になってすっかり忘れていた私です…。
夕飯くらい作れば良かった。明日何か買いに行くつもりです^^;
ホント、いつもはお礼言えませんがいくつになっても育ててくれた事と、
いてくれる事に感謝ですよね^^
アバター
2010/05/09 20:38
大丈夫ですか??

肩に乗ってるの可愛いですねw
アバター
2010/05/09 20:05
俺はまだ何もあげれてないですね・・・
アバター
2010/05/09 19:59
私は朝に300円上げてこれだたばこかってね^^

って300円上げましたw

親はがんばってますよねww
アバター
2010/05/09 19:50
きれいごとではなくて、いつも感謝してるから「母の日」ってのは
とても疑問に思うのでした。父の日はスルーしちゃうって日記もたくさん読んだしwww
アバター
2010/05/09 19:47
お小遣いも使い果たしてなんか買うのも無理だから
とりあえずいつも以上にお手伝いしときました^^
アバター
2010/05/09 19:40
私は覚えていたのだ。えらいのだ。

いっしょにご飯作ったのだb
アバター
2010/05/09 19:34
ふって思いだして忘れてしまいました;;
ダメですね~^^;
アバター
2010/05/09 19:33
親孝行になってるじゃん^^

優しいねぇーw
アバター
2010/05/09 19:20
ブログ広場からお邪魔します(*・∀・)ノ|

私は電話しておきました。義母のほうは旦那に電話しといてね、で終わりです(笑
アバター
2010/05/09 19:20
www


きらら達、結構プレゼント考えてましたよねw



なんだか感動ですね;3;

アバター
2010/05/09 19:19
りっぱになったねぇぇ><。。
ぅちなんか・・・喧嘩しちゃったょ><。。
でも、ぃぃんだ^^
シュガーゎいい人だぁ^^
アバター
2010/05/09 19:18
あたしも忘れていたー…
なんかえらいッす!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.