Nicotto Town


りゆのブログ


一度やってみたい職業

一度やってみたい、てことはお試しってことですか???

本職にはしたくないけど、一度ヒーローショーの司会のお姉さんをやってみたいなぁ

あのポジション、ちょっと憧れるwww(*´艸`)


基本、やりたいと思ったことは自分で叶える性格なので、
「やってみたい」は既に結構叶えてるんですよね。

 ●保育園の頃の夢『お花屋さんになりたい』→現在花屋に勤務

 ●小・中学生の頃の夢『小説家になりたい』→同人活動で満足してる

 ●高校生の頃の夢『IT業界で仕事したい』→ホームページ制作の仕事してる

今の花屋に勤めだしたのは意識したわけではなく完全に偶然
(たまたま目に付いたWebスタッフの募集が花屋だった)なわけですが(笑)


基本、自分がやりたいことがやれるのは自分しかいない、と思ってます。
あと、人生は長いけど挑戦できる期間は短い、とも。

だからこれからも「やってみたい」はどんなカタチかはともかく叶えちゃうんだろうなぁ。


さて、ヒーローショーのお姉さんになるために、まずはヒーローを探すか(笑)

アバター
2010/05/10 19:28
つかさっちさん>
ヒーローいた!(゚∀゚*)
よし、次は悪の怪人を見つけましょう!www

幸い私は周りのサポートとか運に恵まれてやってこれました(*´∀`)
やりたいことができるって幸せですよ~
アバター
2010/05/10 01:57
ヒーローに立候補します(o゜◇゜)ノ

自分の夢を自分で叶える・・・
素敵なことですよね(*^_^*)
見習わなくては・・・
アバター
2010/05/09 22:59
茶々さん>
本職にしたいわけではないのですが、一度やってみたいのですよね~(笑)
ヒーローショーを見るたびに楽しそうだなぁと思ってて(*´艸`)
アバター
2010/05/09 22:06
ヒーローショーのお姉さん・・
思いもつかなかった職業だけど・・
楽しそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.