Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> もう手放せない❤


\傘激ハマり㊥/*


板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人。


中々のタイトルじゃなぁい?


アバコーデ◆+







今日ゎ初めての衝動買いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


しかも1人で・・・




3000円くらい使ってしもーた・・・


いいのか?




これで金欠だ。


課金も我慢かな・・・

でも、白ガチャ回したいやんッ・・・








これこそ衝動回し・・・・・・ぇ

アバター
2010/05/10 13:16
今回の傘は半透明なのが良いよね(w
傘を持つと腕を曲げるから色んなアイテムを持たせて試したい♪
アバター
2010/05/09 22:27

タルト食いてぇwwww
アバター
2010/05/09 21:36
私は大きなのより「おいしいケーキいっぱい」のがいい・・・

課金3000円衝動使いってすごいね~

by1000円だけめっちゃ悩んで課金して・・・まだ220円分残っている人より
アバター
2010/05/09 19:58
タイトル長~っww

板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人。

って、そういないよww
アバター
2010/05/09 19:33
 
 タイトルなげーww
 めっちゃ買ってる><!
アバター
2010/05/09 19:19
タイトル長っっww
大きなケーキ見つける人ってどんだけ食いしん坊ねんてww
アバター
2010/05/09 19:02
あはは(笑
タイトルうけるwww

かわいいねぇ~❤
アバター
2010/05/09 18:49
板チョコ食べながら晴れなのに傘さして大きなケーキ見つけるためにフォーク持って歩いている人って

貴方以外にいないぞーwwww
アバター
2010/05/09 18:49
ナイスタイトル(^_-)-☆
アバター
2010/05/09 18:41
確かに・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.