Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.41cm
キンギョ(黒)
1
13.64cm
オイカワ
2
16.26cm
ウグイ
1
26.26cm
ギンブナ
2
26.75cm
ナマズ
2
56.67cm
コイ
1
93.67cm
ブラックバス
1
48.45cm
ライギョ
1
75.45cm
ブラウントラウト
1
54.61cm
ソウギョ
1
100.96cm
バケツ
2
32.16cm
アユ
2
25.73cm
川の真珠貝
1
9.42cm
タニシ
1
4.66cm
ドジョウ
1
6.86cm
ハクレン
2
95.87cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
44.35cm
2010/05/08 20:29

と、言う訳で(どう言う訳だ;;)鯉幟2匹目Get!
コレでレア水槽2種コンプリート♪
あ~長かった…本当にギリギリ;;
でも、多分また来週…じゃない、今週も柏餅で同じ思いするんだろうなぁ…現時点で釣れてないから(^^;

…まぁ、いいか。どうにかなるだろうし(楽観的過ぎ;;)
それより、次のレアが何なのかの方が気になってたりして(笑)

閑話休題。

さっきまで、久し振りにリア友と携帯で長電話してたんですが、久し振りすぎて話したい事あり過ぎて、充電切れで強制終了させてしまった;;
…どんだけ話してたんだろう、私達(^^;
まぁ、携帯だからまだマシだけど…コレがどっかのフードコートとかファミレスだったら、軽く2~3時間は喋り倒してただろうから(一緒に遊ぼうと集まって、ご飯食べたりしながらお互いひたすら喋ってた前科アリ 笑)
…女同士が久し振りに会えたら、このくらい普通、だよね…???(多分;;)

アバター
2010/05/10 12:51
2匹目おめでとうございます。
女同士で久しぶりに会えたら沢山喋りたくなりますよね。
私も喋りたいです。(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/05/10 12:34
おめでと~^^
やっぱり2匹は釣りたいよねb
私は、今日ようやく、柏餅を一個(匹?)ゲットん❤

午前中、ウィンドウショッピングして…。
お昼に3時のおやつ、で夕飯ギリギリまで
しゃべり倒してたことはありますよ。

そんなん、普通ですw
電話ではないけど…なんか電話での会話って、顔見えないから疲れる(ぇ
アバター
2010/05/10 00:07
充電切れるほど長く話す内容が見つからないです。。。
アバター
2010/05/09 22:03
長話になる傾向は否めません。
アバター
2010/05/09 21:11
電話料金のほうが心配ですが・・・
ちなみに、私は、学生時代、長距離で3時間以上の電話は当たり前でしたw
リアル出会うと、3間以上のおしゃべりは当然でしょう!!
アバター
2010/05/09 18:16
斎さんとなら1日中話していても
退屈しないんでしょうね、きっと。
男同士なら3分あれば十分です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.