Nicotto Town



今日は母の日~^^

我が家において私は
母であり娘であり嫁であり孫である!
だから今日はめっちゃややこしい日です。

息子達がランチをおごってくれた♪
母とばあちゃんをサツキを観に連れて行って
義母と自然食品のお店にショッピング。

小学校が球技大会で
今日は体育館が使えないので
練習が休みなのにかえって疲れた・・・

アバター
2010/05/09 22:44
立場が沢山で、複雑ですね^^;
でも全部こなしてしまうkanさん、偉いです!
みんなでいたわり合えるって、いいですね~^^
アバター
2010/05/09 22:20
あぁ~~ごめんなさいねぇ~これはややこしやぁ~~(@_@;)
と・・・・とにかく・・・すべてこなして、サスガです(笑)感謝されて感謝してkan一家は今日もステキ♪
アバター
2010/05/09 19:07
チョ~ハードな一日でしたねー!
ゆっくり休んで来週も頑張って。。。。
アバター
2010/05/09 17:02
そかそか 祝ってもらえるし 祝う方でもあるし

なんか おもしろいね。

息子さん達 やさしいね、母は感激物もかも^^

俺は 田舎の母に電話をして それからエプロンを買って送りましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.