Nicotto Town


紅葉 -くれは-


母の日

画像

昨日ペット公園でピンクのアルパカ発見!

レアペット出現に思わず写真撮影してしまいまいました♪

その前はピンクのネコも発見したし

次は青い色したペットを目撃したいなぁ~♪





さて、本題

今日は母の日ですね!

皆さんは何をしました?

私は~私は~・・・肩たたき券!(小学生かっ)

ではなく、某メーカーのケーキにしようかな~♪と思います!

でも、今日は母が仕事でいないので

プレゼントは明日にしまする~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

その母はといえば、自分の母親(祖母)に

私がセレクトした春らしい黄色のストールをプレゼントました!

渡した報告によると、喜んでいた!とのことです

選んだ甲斐ありました(≧▽≦)vヤッタネ♪

アバター
2010/05/10 20:41
コメントありがとう(*゚ー゚)v

ポンキツネさん>お花、カーネーションですね♪
はい!選んだものが喜んでもらえるって嬉しいですよね♪
あきひこさん>ハンカチもいいですね♪次の機会の参考にしようかな?w
きらちゃん>ピンクのアルパカ、昨日は2匹も遭遇しましたよ♪
きらちゃんは扇子だったんですね~これから夏に向けて使えるプレゼントですね!
今日無事ケーキあげましたよ~喜んでもらえてよかったです(≧▽≦)v
夕桜ちゃん>奮発しましたね♪喜んで貰えてよかったですね!
ピンクのアルパカ・・・確かに!綿飴みたい♪w
ぱいんちゃん>ブリザーブドフラワーですか!確か綺麗なまま枯れない花でしたよね?
いいですね♪カーネーションもあるのかな??
アバター
2010/05/10 02:54
私は、ブリザーブドフラワーにしたよ!!
サプライズで渡したらよろこんでた!!嬉
アバター
2010/05/10 00:38
母の日♪
私はお花とエプロンにしたよー結構奮発w
でもものすごい喜んでたから良しとしよう(^ω^)

ってか、ピンクのアルパカかわいい!お菓子みたいだw
アバター
2010/05/09 23:09
ピンクのアルパカレアだねー!
まだ目撃したことないや。

私は母の日に扇子をプレゼントしたよ~ヽ(・∀・。)ノ
肩たたき券!w
きっとケーキ喜んでくれると思うよ!
アバター
2010/05/09 22:35
俺はハンカチをプレゼントしたでb
アバター
2010/05/09 17:01
こんにちは(*゚▽゚)ノ

僕は定番のお花を送りました♪

自分の選んだ贈り物が喜ばれるのは嬉しいものですね(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.