Nicotto Town


徒然だから。


「母の日のメッセージ」いかがですか?


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ということで、結局、今日までにコサージュは出ませんでした・・・
つぶやきを見て、驚かせてしまった方、ごめんなさい^^;

代わりに「母の日のメッセージ」がダブりまくったので、
まだ出ていない方に差し上げたいと思います。
今日使わないと意味ないですからね~

先着3名様です。
(果たしてそんなにいるかしら??)


い、いくら私が親不孝者だからって、
3日連続「母の日のメッセージ」出すことないじゃん(-公-、)シクシク

もし!もしもコサージュと交換して下さるという奇特な方がいらっしゃったら
みるふぃの熱い抱擁をお付けして差し上げます!!(迷惑
クローバーとの交換でもOKです!(必死か


これから親孝行の徳を積むべく、
リアル母の日のプレゼント準備に移りますので、
プレゼントの発送は夕方頃になりますが、ご了承くださいね。

アバター
2010/05/10 21:56
届きました!

ありがとうございます♡

大切に使います!!
アバター
2010/05/10 00:14
>にゃんこさん
つぶやきの正体はこれでしたw
偏り過ぎですよね^^;
背景とは言え、目玉がこんなにダブったのは初めてです。
にゃんこさんもクローバーを交換でGETされたのですね^^
目玉がもっと出てくれるといいんですがね~
アバター
2010/05/10 00:11
>ブルーバードさん
はい、自力ではGETならず、思わず泣いてしまいました^^;
欲しいものに限って出ないのですよね~><
でも、結局優しいニコタ住人様に甘えてコサージュをGETでき、
今日1日で人生の浮き沈みを味わった気分ですw
アバター
2010/05/10 00:08
>みい子さん
お送りさせていただきました^^
引き取っていただき、ありがとうございましたw
アバター
2010/05/09 23:57
いえいえ。
こちらこそ連絡遅れてしまい、
すいませんm(_ _)m

登録しました!!
アバター
2010/05/09 23:51
友達機能がoffになっていて、
友達申請できませんでした。
アバター
2010/05/09 23:07
なるほど・・・そうでしたかww

私も「母の日のメッセージ」はトータルで5回も出ました^^;
コサージュは1回のみなのですが・・;
なんでこんなに偏ってるんでしょうね~><;
(四葉のクローバーは全く出ないので交換してもらいましたw)
アバター
2010/05/09 22:57
(^ω^)(*ノ∀ノ)
つぶやきの
━━━━(#゚ロ゚#)━━━━
これだったのですね(*・ω・*)

出ませんでしたか ´Д`)ノ(´・ω・`)
・・・と
記事を見て自分も出てなかったかな
と気が付くブルーバードでした(*ノ∀ノ)
アバター
2010/05/09 19:43
初めまして。
ブログ広場から失礼させていただきました。

希望します!!
まだ出ていないんですよね((涙

よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.