Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


記憶がぁwww


飛んでる 〓■●ポテッ

でも キチンと布団で寝てるし

お風呂にも 入ったみたいだし

ん? お会計は?

お財布の 中身は? 飲み代くらいは

減ってるw

確か タクシーで家の前まで来たし

あの仲間で飲むと

なんだか 気を使わないし

それをいい事に

安心して飲みすぎちゃたわぁ。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも楽しかったぁ^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


アバター
2010/05/11 18:46
いえぷこ~パンツ履いてるわよww何言ってるの?全くwww
もう○??何よ!(;`O´)oコラー!
でも 人には 迷惑は かけてなかったから ちょっと 一安心だったわぁw
アバター
2010/05/11 18:18
朝起きたら、パンツはいてた? カーネル人形持ち帰って布団に寝かせてなかった?
もう○なんだから、呑みすぎには気をつけてくださいね。
でも、次回は幹事って事は覚えてたんだね。
アバター
2010/05/10 21:10
楽しかったんだね^^
アバター
2010/05/09 22:44
ayu なっち オサムさん コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
久しぶりに 酔っ払いだったわぁ。
生ビール一杯飲んでから ピッチャーを誰かが頼んだから
注がれるまま 飲んだのと
その後  芋焼酎の水割り これも なかなかいける
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
しかしw地元の仲間は 結婚しても
パパ ママになっても 元のまんまで
笑えるし 楽しいし
気取る事なく 素の自分が出せちゃうのが 不思議だよ~

次回は 幹事だわぁ。 
アバター
2010/05/09 22:22
友達て、良いですよね^^
アバター
2010/05/09 15:58
飲みいったの?
ほどほどにネ・・・^^;
アバター
2010/05/09 10:40
私も記憶が飛ぶコトよくある~(。◕ˇ◡ˇ◕。)プッ

カラオケでは爆睡してるし^^;;

気を使わなくてすむ飲み友って大事だよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.