Nicotto Town


ミーミーコ


原因判明、自力探索

昨日のスロット4回目0の、原因が判りました。

実は5回目でした。

ブログ覧のゲーム結果一覧がバグっていたようで、
3回目が記録として残っていませんでした。

時間をおいてスロットを回すとき、ゲーム結果一覧を頼りに
計算しています。

一瞬、回数がおかしいなと思ったのですが
コンピューターを信頼してしまいました。
ゲーム結果一覧に残っていた3回目が
実は、4回目だったようです。

コイン通帳を遡って3回目を発見、

原因が判って少しはすっきりしました。

アバター
2010/05/09 21:56
心理テストさわやか編75回答ありがとうございます。

今回のテストではあなたの基本的な性格がわかります。
ちょっと長いけどがんばんべー


特徴:なんでもテキパキこなす行動はで人より目立つことが好き
長所:みんなをまとめてひっぱっていくことが好きでリーダ的存在、またほめ上手で相手をやる気にさせることにたけています。
短所:なんでも自分が一番でないと気が済まないのが玉にきず。


特徴:何事にも誠実に取り組み気を使う気配り派。
長所:上司や先輩などに礼儀正しくみんなから可愛がられるお茶目な性格。
短所:人の顔色をうかがったり裏表のある一面を持っています。


特徴:理想が高くまじめで誰よりも仕事熱心、勉強熱心な努力家。
長所:誰に出の平等公平にせっしようと心掛ける人。
短所:人に対して批判的になりやすく文句が多くなりがち。


特徴:想像力豊かなロマンチストで繊細な美意識と起伏に富んだ感情を持つ個性派。
長所:悩んでいる人や苦しんでいる人の心の友となり、気持ちの弱っている人にそっと寄り添ってあげることのできる人。
短所:その時々の感情に流されやすく気まぐれな一面が。


特徴:人付き合いが苦手で孤独を愛する人。
長所:観察力があり、ものの見方が客観的で思慮深いところのある人。
短所:とにかくウエットな人付き合いが苦手、ちょっと冷淡なところも。

いかがですか?
あー疲れた!
またよろしく!!
アバター
2010/05/09 20:14
3回目だけ記録されない事ってあるんですね!!
原因がわかってすっきりですね^^
アバター
2010/05/09 18:23
そうだったんですか。
原因がわかってよかったですね~。
アバター
2010/05/09 17:23
へ~そんなのがあるのね
バグってもコインはバグらなかったのかぁ・・・残念だったねヾ(^^;)
アバター
2010/05/09 17:10
スッキリしてよかったね。
私は、コイン通帳で確認するようにしてます。^^
アバター
2010/05/09 10:06
スッキリしてよかったです^^
アバター
2010/05/09 09:02
バグってたんですか。
でも、原因が分かってよかったです。
アバター
2010/05/09 08:14
うわぁん;そんなことなってたんですね(´・ω・`)
頑張ってやってるのにバグはしんどいです;;

最近ブログのバグ多いの
運営さんにバグ報告と検証のお願い出したところです。
改善されればいいですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.