Nicotto Town



2匹目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.17cm
キンギョ(黒)
1
12.97cm
カワムツ
1
16.47cm
オイカワ
3
18.12cm
ウグイ
1
29.09cm
ギンブナ
1
22.60cm
ヘラブナ
1
36.16cm
キンギョ(赤)
4
28.70cm
ナマズ
1
52.97cm
ブラウントラウト
1
40.08cm
グッピー
1
3.01cm
ソウギョ
1
90.80cm
アユ
1
21.67cm
タニシ
1
5.53cm
ハクレン
1
85.55cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
37.48cm
2010/05/08 23:30

今日も釣堀が楽しくて~♪
お付き合い、ありがとうございます^^

こいのぼりが釣れました。
ひゃっほ~い><
もう1匹欲しかったので良かった、良かった。
あとは柏餅ぃぃぃぃぃ。
釣れますように(-人-)

カッパ、埴輪とかっぱ巻きと漬物が出ないんですが…。
後はダブってばかりで、何だか偏り過ぎな気が^^;
こっちも出ますように(-人-)

アバター
2010/05/09 22:38
HIDEさん>

私は苺狩りはクッションばっかりで、日記は2冊出たのに、化石は1枚だけと言う偏りっぷりです^^;
人によって偏り方も違うんだね~
カッパさんは、本当にコインばかりで他のもの出せと言いたくなる…^^;
お互い頑張ろう!!

sakinoさん>

釣りは、本当に掛からない時は1週間釣っても、2週間ギリギリまで釣っても掛からないらねぇ^^;
私も良く半泣きで釣ってます。
シャチホコは通常レアなので、なかなか掛からないけどお互い頑張りましょう!

ましろさん>

ありがとう~><
今日は味噌きゅうりとコインでした^^;
めげずに頑張ります!!
アバター
2010/05/09 12:20
いい物が、出ます様に ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事
アバター
2010/05/09 02:22
私も昨日やっと柏餅出ましたよ 大体どうなってるんでしょうね~

私はシャチホコモ3ヶ月でやっと1匹ですよ

もう少しつれてもよさそうですよね~
アバター
2010/05/09 02:03
▼o・_・o▼コンバンワン♪

確かに偏ってるよね~^^;;
私なんてハニワと化石ばっかり><

カッパさんから1~3コインばっかりで・・・・・・・
どうなってんだか^^;;

明日からガンバろ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.