Nicotto Town



今後の予定(推測)


昨日も楽しくお友達と釣りをして遊んでたんだけど。。。

次の白ガチャのテーマの話題になったの~♪
そこで一緒に、次の目玉を予想したんだけど、

ひよこの肩のせ または、頭のせひよこ 

決定しました⊂(^(工)^)⊃ 当たるといいなぁ~(#^.^#)

来週の感謝のアイテムは、ぎょうざに決定してるし(笑)

後は、かっぱのぬいぐるみの予想だったけど、さっきお友達が
「タウンにいるまんま?」って、素敵なヒントをくれたの!!

そう言えば、ニコットさんのブログでお母さん(女の人)の感じを出すのが
大変だったって書いてたし、これは、当たりかも??

次週販売のカッパのぬいぐるみは、親子3種類に決定(*^^)v

う~んどれだけ当たるか楽しみだな☆彡

そうそうメガ花情報をいただいたので、現在、実験中です♪

結果報告は後日ね~(^_^)v

アバター
2010/05/10 07:00
>にょき さんへ

 リボーンの何チャラ???って、何(@_@;)
 もう、頭のせヒヨコってあるの?知らなかったよ^_^;
アバター
2010/05/10 06:05
頭のせヒヨコはリボーンの何チャラみたいになってしまいそうだww
アバター
2010/05/09 23:56
>みるく さんへ

 うんうん!!ひよこはかなり危険だよね^_^;
 嫌いって方が少ないアイテムだし、どんなパターンできても
 ツボ入りそうだし・・・今回の楽器はいいやって思ってたのに
 気がつくと、かなり回しちゃったし。。。何回回しちゃうんだろう(>_<)

 メガの実験は。。。無言です(^^ゞ
アバター
2010/05/09 23:52
>麗魔 さんへ

 「あ!!今日は母の日だ」って思い出して
 慌てて、着物を着たらなんとなくお母さんになったの^_^;
 不思議だよね~!同じ服でも合わせ方で雰囲気が変わるね♪

 第3弾は、手に持つカッパのぬいぐるみ&トランプって書いてたし
 ちょっと安心してるんだけど、心配なのは2ヶ月もあるのに
 第4弾とかを出さないのかどうかなのね~(~_~;)
 もし、新作アイテムのネタ切れが原因だったら、第3弾で終わりそうだけど
 素直に梅雨に時期をあわせたのだったら、第4弾が気になるよね。。。
アバター
2010/05/09 23:46
>yona さんへ

 ありがとう☆彡
 それそれ~(*^^)v とっても大変だったよ!って感じで書いてたし
 きっと、イベント後も使いそうだからね~♪親子3種類も有りでしょ?
アバター
2010/05/09 23:45
>華音 ちゃんへ

 うんうん今週は、品切れだった柏餅だよ♪
 でも、私、まだ釣れてないの(>_<)
 最近、初日どころ1週目にGETするのでさえ
 とっても大変だから、ちょっと嫌になってます^_^;
アバター
2010/05/09 23:43
>Gacchan さんへ

 えへへ。。。 羽がつくのは、ぎょうざじゃなくて
 お金の方だったのね^_^;
アバター
2010/05/09 22:47
予想するのって楽しそうだね~^^
私、ひよこ大好きだから、
ひよこグッズになったらいいな♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
そしたら、目玉出るまで回しちゃうじゃん^^;

メガ花の結果報告、楽しみにしてま~すww
アバター
2010/05/09 22:44
おぉ!?なんだか新妻エプロンがカッポウギに見えてくる
不思議にも懐かしい感じの“お母さん”コーデですね♪

いやはや。それにしても限定P品3弾…どんなでしょうねぇ
あんましツボすぎる新作ばかりだと懐が寒くなりすぎで
トホホですよ~(^^; Cは…手持ち餃子?まさかカブリ物!?(笑)
アバター
2010/05/09 22:17
素敵なママンコーデですね♪
カッパのぬいぐるみが出るんですね~;
ママのカッパをカールで女性らしくしたとか?の
ニッコッとさん達のブログにちょっと吹きましたww
アバター
2010/05/09 22:00
それで思い出しました!
久しぶりに釣りに行ってきます。
今日のレアは何だったかな (^0^)
アバター
2010/05/09 19:26
金が.... 金が....
アバター
2010/05/09 12:46
>りゅう さんへ

 うん!!決定したよ(笑)運営の決断遅いしね~☆彡
 みんなも喜んでるしOKでしょー♪
 先に噂を流しとけば、決定せざるを得ないよ(*^^)v

 それがね・・・メガ実験は触れてはいけない結果に終わったよ^_^;
 師匠が頑張ってくれてるし、Yちゃん情報の24時間OPENもあるし
 まだまだ、めげずに頑張るよ~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/09 12:37
こんにちは~。

もう餃子に決定なんですね(笑)。
あ~!かっぱのぬいぐるみって、そっか~。
カパ太郎希望^^。

メガ実験お疲れ様です~。今度こそ、今度こそ・・・
アバター
2010/05/09 09:25
>ウジュ♪さんへ

 うん!!かぶりもの可愛いよね~(*^^)v
 ただ、かぶりものについては、トラのコフードの件があるから、
 出さないような気がするのよね・・・
 どでしょ?(笑)
アバター
2010/05/09 09:16
ひよこの肩乗せはかわいいかも♪
でも私的には、ひよこのかぶり物になるのでは?って
てるてるフードのひよこバージョン(〃∇〃)
どでしょ?
アバター
2010/05/09 04:39
>まてぃ さんへ

 ひよこのかぶりものもいいですね~☆彡
 最近、連動させることが多いので<有り>ですよね・・・
 ただ、今月と来月は2ヶ月も販売するので第3弾で終わらずに
 第5弾くらいまで販売したらどうしようって、ちょっと焦ってます^_^;
 限定に、ガチャにまた、散財の予感です(>_<)
アバター
2010/05/09 04:36
>ヒロ爺3さんへ
 
 調べてるのじゃなくて。。。お遊びで考えてるのです^_^;
 前のサーカスのときの目玉がライオンだって当たったし、
 お友達と考えると結構当たるので、楽しいのです♪
 ひよこの結論が出たら、頭のせでも肩のせでもいいので、
 とっても欲しくなっちゃいましたー(#^.^#)v
アバター
2010/05/09 02:39
ひよこのぬいぐるみ、ひよこのかぶりもの、なんかそのあたりがありそうですね(・∀・;
テーマは何になるか、たのしみ(´∀`)
アバター
2010/05/09 01:50
色々調べてますね。
和服にエプロンは割烹着に見えますね。
池内純子さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.