Nicotto Town



一度やってみたい職業

アニメや漫画・ゲームが好きな方なら1度は憧れるであろう声優。
やってみたいというかなりたいなぁ・・・。
そういえば高校のときの私の学年の就職・進路一覧の中に代々木アニメーション学院の人が1人いた。

ちなみに今現在は自宅警備員ですww
・・・・・・ニートです(^А^;)
去年1年間やってた仕事は給料は高卒にしては破格なくらい良かったのですが、もともと一年という話だったので辞めました。
何より週1で宿直があるのがきつかった;
あと、人間関係ですかね・・・・・・。
まあ、何処に行こうと人との関わりは断ち切れないから我慢しなければならないのは分かってるんですけどね。
どうでもいい話ですが高3のときに一度、就職は決まったんだけどその年の3月の後半に地震があって勤務先になるはずだったところがつぶれて就職が駄目になった経験があります。
今は、バイト探しながら身辺整理をしていて今年一年バイトして去年貯めたお金と合わせて来年はその系列の養成所に行きたいなぁと思ってます。
親の反対とかは特にないんでやれるだけ頑張ってみたいなぁと思ってます^^

アバター
2010/05/14 14:35
こんにちは~
素晴らしい計画ですね! 遠くからですが応援していますよ~!
わーいがんばって~~~
あすかさん(声)出演の作品みるの楽しみに待っています
アバター
2010/05/12 15:46
関係ないところに失礼いたします。

応募いたしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.