Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


一度でよけりゃ


◆たくさんあって書ききれない

おまわりさん、刑事、弁護士、裁判官、消防士、ニュース・アナウンサー
演歌歌手、サンマの漁師、豆腐屋、廃品回収業、取立ての厳しい金融業、
新聞記者、タクシー運転手、自動車教習所の教官、監査法人で法人の監査、
国税で法人の税務調査、缶コーヒーメーカーの開発担当、農家で白菜づくり、
すし職人、映画監督、社会派ドラマ脚本家、ピアノ奏者、指揮者、カメラマン、
国内旅行添乗員、外国旅行添乗員、東海道新幹線運転手、山手線運転手、
戦闘機操縦士、魚屋、建設工事作業者、翻訳家、同時通訳、小学校教師、
作曲家、製薬会社の開発担当、歌舞伎役者、俳優、女優、相撲の行司

まだまだ、書ききれないけど・・・
ひとつくらい、なれたのかなぁ
もうチョイ、がんばれば
            __________         (^^; 無理無理!  


◆こないだDSのなかのおれが・・・

相方にプレゼントした、DSソフト「友だちコレクション」の中のオレの口癖は、

「あれ~、なんだっけ~」

なんだけど、
ついこないだこんなこと言ったそうだ。

「偉くなんか、なりたくはないよ。。。」

笑わせるぜ、まったく!
                     ____________  (*´∀`*)ノ
























     

アバター
2010/05/11 11:22
ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ガンバッ!
刑事とヵ
かっけえええ!
アバター
2010/05/10 20:19
>まかろん さま 
ありがとうございます。
そですね。まだまだ、できること、あるですね!
きっとね。。。
がんばってみます。も少しだけ・・・ (^‐^)
 
アバター
2010/05/10 20:15
>美琴 さま 
はじめましてですよね!ありがとうございます。
そうですか、厳しいですか。。。

そうですよね。厳しいですよね。。。
毎日毎日・・・うむ。
 
アバター
2010/05/10 20:12
>te-tom さま 
がんばれば、なれたかいの~~?
う~む。。。
女優もたいへんそうだしぃ・・・
 
アバター
2010/05/10 20:09
>ひめ さま 
「一度」でよけりゃ、やってみたい(職業)こと、まだまだ
ありますよ。きっと!
 
ほらほら、あれ~なんだっけ~!?ww
 
アバター
2010/05/10 20:03
>くぴっこ さま 
よくできてますよ~(別に宣伝ではないから・・・)。。。

オレは相方の部屋で、ひざを抱えて居眠りをする、、、
すごいでしょ、これ!
 
アバター
2010/05/10 19:59
>olivieri さま 
ありがとうございます。はじめましてですよね?よろしくです。
名言でしょww

あ、女優ね。。。
いません?友達に、女優になったひと?www
 
アバター
2010/05/10 19:41
>げぶりゅる さま 
はじめましてですよね。ありがとうございます。
「大爆笑」ですか。。。
いやいや、どういう訳か本人(オレ)に言動がよく似ているようです。
心、読まれているかのように・・・
相当、笑えるようです。ハイ! (´ー`)
 
アバター
2010/05/09 15:13
夢は大きく、もとい、多く!
まだまだ可能性はありますぞぃ(*^^)v
アバター
2010/05/09 14:08
現実ゎ厳しいです…ぇw

偉くなりたいさ(>∀<)
アバター
2010/05/09 08:27
もうちょい頑張って、一つくらいなれば良かったのにwww
女優めざして、がんばってー!!

アバター
2010/05/09 08:17
サンマの漁師。農家ではくさい作り。。。
なにやら具体的なことが多いですねwww

やりたいことこんだけあるってさすがですね☆
なれるなれないはともかく常に多くのことに興味をもっていたいもんです^^
アバター
2010/05/09 06:25
トモダチコレクションそんな事まで言うのですねえ!
なんと奥深いゲームだ(^^;)
アバター
2010/05/09 01:30
名言ですねw
でも、それ職場で使うとまずくないですか?!

女優って…
それは頑張っても、かなり厳しかったでしょうねww
アバター
2010/05/09 00:53
『偉くなんか、なりたくないよ。。。』には
すみません、大爆笑してしまいました。
名言ですよ。
今度職場で使わせてもらいます( . .)φメモメモ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.