Nicotto Town


やつちゃん


今度は・・・?

ニコ山の苺イベントでヤッチャイマシタ!!!

なんと・・・ジャジャーン1000コインです ビックリ!
この前は、カッパさん今度は苺・・・二度目の1000コインですぞ~

ボンビーから脱出成功です・・・そう言ってもCコインだけどね。
でも一気に1000コインは嬉しいですよ~・・・ヽ(^o^)丿

アバター
2010/05/09 11:54
>たまさん

 コメありがとう。

 盆と正月が一緒に来た気分です(^。^)・・・
 
 でも、数字が出た時はビックリでしたよ・・・一瞬100と間違えました。

 改めて・・・見直しました(笑う)・・・小心物ですね^^ 
アバター
2010/05/08 22:14
おめでとー♪

ホント一気に1000コインは かなり嬉しぃ~♪
良かった(ღ‾⊽ ◝ )(‾⊽ ◝ ღ)ねー

日頃の行い いぃのね~♪
アバター
2010/05/08 21:08
>ほっちゃん

   
   自分でもちょっとビックリです・・・?
アバター
2010/05/08 21:06
>みっちーさん

神様は、どこかで見ていて?・・・ボンビーしているので気のどくに
思ってくれたんですね~・・・^^

有難いことです・・・"^_^"
アバター
2010/05/08 18:55
マジで!!Σ(・ω・´;)
2度目とかうらやましいwww
アバター
2010/05/08 17:55
いいなぁー!いいなぁー!
私は、苺イベントで1000コインとったことなーーいーーーー!!

私、ボンビーなのにーーーー!
頑張って、気合入れて苺イベントに望もう!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.