Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


虹と一緒に  クイズ近日実施!

画像

今日は 虹を 多く撮るため 家事を 早目に終わらせて

1時間に1度 計 6回 タウンを駆け回ってました^^;∧

撮れた場所は 下の場所で  ぜーーんぶお着替えして記念撮影^-^v

バス停→ 海→nifty広場→おしゃべり広場→ショップ広場→ニコッと山


残りは LEC広場 初心者広場 メダル広場 ゲーム広場 パズル広場

と5カ所残ってますが 一日の限度が 6回なので また 別な日に 撮影するつもり

ぜーーーーーんぶ 制覇したあかつきには アルバムを公開して クイズを行います


名付けて ユンジェを 探せ!! 全問正解者には (早い者勝ち1名

何か記念にプレゼントをする 予定でおりますので その時は 是非 ふるってご参加下さ

いね

注意!!(ニコ友&知り合いさんだけの 参加とさせていただきます)

アバター
2010/05/11 11:50
いつもぶらぶら〜と何も考えずに歩いてるタウンですが
こうやってリストアップすると結構マップ広いですね^^;

それにしても楽しい企画ですね!
ウォーリーを探せ的なw
アバター
2010/05/09 13:44
面白いネェ
企画ものお得意じゃん~~^^
アバター
2010/05/09 11:14
面白い事をいろいろ思いつきますね
遊びの天才だねw
俺にも参加資格あるのかなぁ?
アバター
2010/05/09 08:14
あれ?これダブルに虹がかかってますね?え!どうゆうこと?
アバター
2010/05/09 08:10
すごい頑張り!おめでとうです☆
しかし、1日6回までのなのか、撮影って…それすらしらなんだ(笑)

ユンジェさんを捜せ、…ウォーリーの事を思い出しつつ、参加させて頂きますね!
…の決意表明でしたぁ( ^^) _旦~~
アバター
2010/05/09 01:27
ふむふむ
俺は参加してもいいのかな?
アバター
2010/05/09 00:43
こんばんはー。
それ、すごいアイデアですね!
虹を見たいのだけど、時間になるとなぜか忘れてしまうのでした。(><)
アバター
2010/05/08 23:32
すごいですね!
虹見たこと無いので感激ですwww
また1人っていうのもすごいですねw
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/08 22:52
虹・・・まだ見た事ないよ~(^^;
やっぱ雨上がりを待たなきゃダメだよね(^^;

クイズ楽しみにしてるねぇ~
くじ運ないけど~(^^;
アバター
2010/05/08 22:49
すご~い!!
がんばったね~^^
私は、今日は出かけてしまい、
まだ、見られていません^^;
明日こそは!!と気合を入れています。

クイズ、楽しみだな❤
アバター
2010/05/08 22:44
虹初めてみました^^!綺麗ですね♪
全部制覇頑張って下さいね♪
アバター
2010/05/08 18:33
私も虹を写真に撮ろうと、日々奔走していますw
1日に6回が限度なのですね、勉強になります~( ..)φ
アバター
2010/05/08 18:08
独り占め、素敵ですね〜♪

それにしても一日6回も撮影するなんてスゴいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
アルバムの公開を楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/08 17:56
ユンジェさん今日は6回もタウン駆け回ってたんですね!
お疲れさまです~!でもとってもキレイに撮れてますね^^
残りの広場でも撮影頑張ってくださいね^^!
私もどこかで虹写真を撮らなくちゃ~^^;
アルバムとクイズ、楽しみにしてますね(*´∀`)
アバター
2010/05/08 17:33
すっご~いwwwww
まだ 海岸ってあったのね~(^^;)←違うトコに感心wwwww

みんなタウンとか 玄関先で撮ってるもんね~(^^)
私も海岸の虹、挑戦してみようっとww
えっと、毎時5~6分頃だっけ???
昼だけね???
アバター
2010/05/08 16:45
ぉぉーー✿(。◕‿-。).:*:☆
独り占めwww

というかキレィ(o´・∀・`o)

私って参加OK?
アバター
2010/05/08 16:41
オオーw(*゚o゚*)wすごい~
ビーチの虹 綺麗ですね^^まだ見に行ってません^^;

アルバムとクイズ楽しみにしています。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.