Nicotto Town



どうすべきかマイルーム

画像

今日はニコタしながら、小池徹平さんの曲を聞いてます。

見てわかるとおり、わがマイルームは初期の段階からダンボールをとって、
イチゴ狩りでGETしたクッションを敷き詰めているだけ。
誰でも入れるようにしてあるので、どうぞ見てってください。
見るものは何もありませんが。
どうしたもんかなと思ってるしだいであります。

コイン交換所へ行っても、なにやらアイテムがいっぱいあって、
何を買って、どう配置するべきかと迷うことしきりです。

そこで、いろんなおうちを見て回ろうと思い立ったわけです。
ご自由に入室どうぞとは書いてなくても、
”誰でも入室できる”設定にしてあるんだから大丈夫!と自分に言い聞かせて。

お宅訪問して、鉢合わせになったらどうしよう!
気まずくなるかも!
どきどき!
(実際鉢合わせはありませんでしたが)

片っ端から不法侵入を試みます。
ステプもお水やりも忘れずポチっと。

庭がある部屋、ロフトがあるお部屋、和風なお部屋、教会風、海辺の避暑地の別荘、
期間限定のカエルグッズだけのお部屋、
イチゴがりのアイテムのお部屋
お店みたいなお部屋
(カフェ、スイーツショップ、レストラン、和風茶屋、海の家、カラオケボックス、バーなどなど)

見て回ったところ、いろんなお部屋があり、おなかいっぱいになりました。
とりあえず、行きつけの喫茶店ぽいお部屋にしようかなと思案中です。

もし、私のお部屋もどうぞ見てねって方は、コメントしていただけるとうれしいです。
喜んで見に行きます。

アバター
2010/05/10 18:10
みなさまコメントありがとうございます。
よし、改装がんばるぞ!と思っていた矢先、衝動的にニコペットを買ってしまい、
また振り出しに戻ってしまったのですが、
コインためて次こそは改装しちゃうぞ!と思ってるしだいです。
アバター
2010/05/10 14:43
お部屋作りは楽しいですね^^
喫茶店できたらお茶しによらせてくださいね
うちは部屋というより今は森??
ブログで遊ぶのが趣味なので
ちょこちょこ変えて楽しんでます(^◇^)
アバター
2010/05/09 19:52
こんばんは^^

私は好きなイメージをふくらませて、お部屋を作ってみました^^

あーだったらいいなぁー、こうだったらいいなーっと思ってやってるうちに、置ける限度48個になって

しまいましたが(´・ω・`)

なにより、居心地がいいのが一番ですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/05/09 18:39
私は初め中華風のお部屋にしたのですが
濃い赤でなんか目が落ち着かなくて最近、純和風にしてみました♪
アイリスさんのお部屋の出来上がり楽しみです^^

虹は外に出てるときに「雨が止んできたなぁ」と思ったらたいがい出てますョ♪
アバター
2010/05/09 02:44
訪問有難うございました。

基本的には「画面の面積を大きく取るもの」から改装していくと
比較的割安にお部屋を改造できると思いますよ。

それで徐々に小物でイメージどおりに仕上げていく感じですね。
アバター
2010/05/08 21:13
訪問ありがとうございました
色々なお部屋を見る事がお部屋上手になる秘訣ですよね♫
私も見まくってます
訪問先に人がいるとびっくりするけど
ちょっと会話が出来て楽しかったりもしますよ^^
アバター
2010/05/08 18:15
訪問感謝ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.