Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


「一度やってみたい職業」


入り婿で

温泉旅館の旦那さん

旅館は女将が仕切って

オイラの仕事は愛想振りまいて接客ぐらい

旦那衆の会合とかでお酒飲んじゃったり

可愛い仲居さんがいたら

たまに手を出しちゃったり・・・・・

膨らむ妄想♡






(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2010/05/09 16:03
ん?
たまに手を出すん?
いつも出して女将さんに怒られてそうやなぁ~~~!
仕舞いには愛想尽かされて追い出されるとかwww
なんてっ♪キャハハ☆^^
アバター
2010/05/09 13:55
こんにちは*゚。+(n´v`n)+。゚*
GWは楽しく過ごせましたか?
私は海外なのでありませんでした。+゚(pωq)゚+。グスッ
でもあなたが幸せなら嬉しいです(p*'v`*【*それが一番*】*'v`*q)
伝言板などでコ〆しあってもっともーと仲良くしましょうね(o→ܫ←o)>アイアイサー
あなたの友達で私はすごく幸せです(◎*’v`P圉q°+♪
本当に感謝です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そういえば今日は母の日ですね✿ฺ(pq◕∀◕*)キャ♬アハハハハハハハ((ダヨネ?ww
全部を合わせてあなたに感謝していますヽ(。♋∀♋。) ノ してるからね~
fromちょより(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
手は出しちゃ駄目ですなww
アバター
2010/05/09 13:36
ええのう・・・・・w
アバター
2010/05/09 13:36
いや~ん❤この~エロ旦那~!^-^
アバター
2010/05/09 06:00
旅館だったら総支配人とかになって

忙しくなるんじゃないかな?(Ⓘ‿Ⓘ;)

旅館の大きさにもよると思うけども。


>可愛い仲居さんがいたら

>たまに手を出しちゃったり・・・・・


ダメですってばww
アバター
2010/05/08 19:54
楽しそ~

いいかもぉ☆
アバター
2010/05/08 13:41
ウチは

まだ考えていないなぁ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.