Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ヤフオクで・・・

私が高校生の時に乗っていたヤマハRZ50という原チャリが、ヤフオクに出品されているのを見かけました。

25年前の車両なのに、かなり程度がよさそう。。。

開始は49,500えん。


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でも、北海道は旭川からの出品。。。

輸送費を調べたところ、約6万円もかかるのです_| ̄|○ il||li

結局、入札をあきらめましたが、気になる終了価格は8万4千円でした。

あれぐらい程度のよさそうなあのバイクは、もう出てこないんだろうなあ・・(´・ω・`)

アバター
2010/05/14 02:33
ラッタッタ~=3
とかってCMであったような…(。pω-。).oO

元ღマリンです^^釣りサークルに出戻りのご報告したような、しないような。。。
7番に今度お邪魔してみます^^ゞ
アバター
2010/05/08 10:22
RZ50 懐かしいですね^^
車の維持だけで精一杯なので、単車はあきらめてます^_^;
お金持ちになりた~いです(^_^)/
アバター
2010/05/08 09:35
私もバイク好き・・・(´∀`)
ハーレーが好き・・・(´∀`)
またいつかもっと安い値で出品されてますよ!

そういえば神楽ちゃんぜんぜんINしてこないよ・・・(´・ω・`)
アバター
2010/05/08 03:41
こんばんは~^^
見てた^^
またいつか出品がでますよ^^
気長に待ちましょう♪

輸送費ですが、苫小牧・室蘭~青森あたりのフェリー代として、
ハイエース・キャラバンクラスで往復と考えたら
6万は安い(良心的)かもです^^;

こちらは、250で苦悩中(ノー`)
4L3と51L(R)をダブルでセッティング中♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.