Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


水たまり

画像

お友達のブログ見て水たまりに自分がうつるって聞いて
さっそくタウンにお出掛けしました❤

右端のプルの足元に・・・
どう??写ってるでしょう???
横に伸びたプル(●´艸`)フ゛ハッ

なんか嬉しくなちゃった~~~☆^(o≧∀≦)oニパッ

ライトの下の水たまりが良いのかなぁ?
うつらないとこもあるの・・・

でもパシャリ出来てプルはご機嫌です ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

アバター
2010/05/08 22:43
急なお悔みで外出してこんな時間になっちゃった(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2010/05/08 21:57
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ちょっと駆け抜けていきます。。
アバター
2010/05/08 21:07
こんばんわ^^  カパタロウに1000コイン貰っちゃった!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(●´∀)bぅんぅん!あたしもブログでお友達に教えて貰ったよ^^楽しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/05/08 20:04
こんばんは♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  
やっと2本目のメガ花咲きました~!喜びのステプと水やりです^^

すごい~!すごぉ~い!!!
水たまりにプルちゃん写ってる~~~♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
初めて見たよww
プルちゃん、子供みたいで可愛いにゃ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/05/08 10:14
こんにちは~♪
プルちゃんの着てる青の鬼さん服も可愛いなぁ^^
アバター
2010/05/08 10:14
わwww~凄い!凄い!知らなかったよ^^
スラもためして見るね(ゝω・)

アバター
2010/05/08 09:26
こんにちは^^今日はアフロ初挑戦してみました♪

水たまり今度試してみますね^^
アバター
2010/05/08 07:36
おはようございます、これから出勤です~(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.