Nicotto Town


やつちゃん


終わったー

スロット で遊びました。

獲得メダル
5350
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
4
シチュー
11
ピザ
8
刺身
5
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
0
2010/05/07 22:09

メダル・・・5350枚
コイン・・・54枚です

トータルで228コインでした。

アバター
2010/05/08 20:59
>ほっちゃん

どうぞ・・・たくさん召し上がれ!
アバター
2010/05/08 18:53
シチューくださいな~♪
アバター
2010/05/08 14:13
>たまさん

  
  スロット サボり~ナしても大丈夫ですよ~♪
  逃げていかないから・・・(^^♪ 
 
  本当に自動のタイマー30分くらいにして欲しいですね、運良ければスタンプ満タンですよ^^
アバター
2010/05/08 12:56
>042さん

  お疲れです・・・きょうも深夜便ですね体気をつけましょう。

  スロットは完全放置型ですが、2枚目のウインドーで他の事を

  やってます・・・時々失敗してませけどね・・・(>_<)
  やりすぎてPCがダウンするんですよ^^・・・こまりもんです♪
アバター
2010/05/08 12:48
>みっちーさん

  コメありです。
  228も可なり、よれよれでしたけど・・・何とか200越え
  達成です・・・^^

  雨降りなので、カッパ着用です・・・ありがとです。
アバター
2010/05/08 06:56
やば!!
またスロット サボリ~ナしちゃったわ (=ω=`;o)

スタンプ全部貯まるまで
完全に自動で回り続けてくれればいぃ~のになぁ
アバター
2010/05/08 01:59
こんばんは♪
なかなかの成績ですね♪やつちゃんさんはスロット放置型ですか?それとも見とく型ですか?
えっ?!わたし?!
完全放置型です♪って聞いてないって感じですねーーーワラ♪なかなかスロットって思ったより貯まらにんですよねーーーー
アバター
2010/05/07 22:49
すごい!すごい!
おめでとう!228コインもゲットできるんですね!
その前になかなかINできなくて、すみません!
あと、アバターかっこいいですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.