Nicotto Town



心身ともにリフレッシュ

連休にお友達一家と 淡路島に行って来ました

キャンプをしながら のんびりとお昼寝したり 釣りをしたり

鳴門のうずしおを見たり、明石大橋のライトアップもレインポーで綺麗だったし・・・

本当に久しぶりだったので 何もしない事が 極上の幸せに感じまた

念願の釣りは 小物ばかりだったけど
 
コチ・ハゼ・あぶらめ・メバル それに フグ

フグ以外はみんな美味しく頂きました^^

2日も釣りをしていたら、日焼けして あらあら まっ黒(+o+)

日焼け止めも効果なし><

行きは11時間、帰りは8時間
 
あまり渋滞にも巻き込まれず

無事帰って来ました

心身ともにリフレッシュできて いいお休みでした^^

アバター
2010/05/09 20:57
【 Sedgeさん 】
はい、どちらも久しぶりだったので
楽しんできました^^

【 里心さん 】
GWはお仕事だったんですね
時期がずれた方が人が少なくていいかもしれませんね
是非、リフレッシュして下さい
里心さんのリフレッシュはやはり温泉ですか?

【 タカさん 】
空いていると6時間ぐらいで行くそうです
でも、やはりGWとあって混んでいたみたい
無事に帰ってこられたし
向こうではゆっくり出来たので とてもよい連休でした^^
アバター
2010/05/08 22:35
11時間とは、、移動だけでも結構疲れそうですね^^
でも向こうではゆっくりできたみたいですね
日々がなかなかお忙しそうなので、いい連休になりましたね~
アバター
2010/05/08 21:44
そっか。。。。。キャンプ
渦潮も大橋も満喫ですね。

リフレッシュできて良かったですね。

私も・・・・・GW頑張ったから、そのうちにリフレッシュしてきますw
アバター
2010/05/08 20:58
キャンプ&釣り。
最高のリフレッシュですね。
アバター
2010/05/08 20:17
【 いざなぎさん 】
おお スゴイ
ハゼですよね^^
自分たちで釣ったお魚なので格別
しかも釣りたてで最高でした

【 レイラさん 】
フグは釣れてもあまり喜べないですよね
即海へポチャーン・・・
でも、またまたフグって・・・
一緒に行ったお友達は10匹釣って1位でした。
ちなみに2位は息子の8匹でした^^;
これからアウトドアにはいい季節。
ぜひ お出かけください^^♪

【 ぐりさん 】
お友達が淡路島はいっぱい釣れるというので
行ってみましたが、時期がずれていたようで^^;
今度は秋に行ってみたいです^^

【 hiromiさん 】
サザエのつぼ焼き美味しいですよね
淡路島でもサザエと大貝と言う貝を買ってきて
焼いて食べました。
とっても美味しかったです。
美味しかったと言えば
明石のたこのゆでたてを買って
みんなで足を一本づつ丸かじり^^
明石焼も美味しかったです^^
アバター
2010/05/08 14:10
わーお
そんなにつれたんですか、つりは苦手です
私の実力は、マスが釣堀で半日いて最高3匹です、
海は紫外線と潮風とサザエのつぼ焼き(大好きです)が
大敵でなるべく行かないようにしていますが、
神奈川県は江ノ島の、お店のつぼ焼き大きくて美味しかった
また今年も誘惑に負けてしまいそう、
アバター
2010/05/07 22:57
おー淡路まで行ったんすね、お疲れ様でした。
楽しい休日を過ごされたようで、なによりです。^ ^
アバター
2010/05/07 22:28
モコさん、お帰りなさ~い
連休は淡路島へ行かれてたのですね★
日焼けはしちゃったみたいですけど
お天気に恵まれて良かったですね^^
2日釣りしたんですか
いぃなぁ♪♪♪
フグって海釣り公園でもたまに釣れますよ
即リリースですけど(笑)
私もアウトドア楽しみたいです^^
アバター
2010/05/07 21:54
キャンプと釣り!最高の休暇ですね!羨ましい!
コチ・ハゼ・あぶらめ・メバル みんな美味しい魚ばかりですね。
よっ涎がwwお魚大好きです。
          ,. -‐ァフア入
          〈:.。:.:.゚:.o:.:.o.:.:.}   ___
        _`辷:.:.o:.:.:.:._ナY´_〃〃〃〃≧ 、
  , (O) ̄:.:.:. :.:.:. :.:. :. :. :. :. :. :. :. :..` <〃〃〃〃≧ 、
/:.:.:. :.:.:. :.:.:. .:.=ミ、:.:. :. :. :. :. :. :. :. :. : : :` <〃〃〃〃≧ 、
ヽ._:.:. :.:.:.:. :.{:.:.:.:.i: : ハ::.:. :. :. :. :. :. :. :. :. : : : : :` <〃〃〃〃ハ
  ` ー-=゙=ァ': : : :厂 ̄ ̄  ` <:. :. : : : : : : : : ` <〃〃,ィ7Tアミx
       (_;_;_;_ノ            ` < : : : : : : : : : :` <.二三≧ハ
                           ` <: : : : : : : : : ; 二三≧}
                              ` ー==ニチ‐=ミミ三シ′




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.