Nicotto Town



ステプオンライン

画像

気に入るオンラインゲームも無く、最近はニコタばかりしています。
最初はタウンなんかは、イチゴ狩りして終わりだったんですが、
最近はそこで長居しています。

そこで何をするかというと、片っ端から すてき をクリックしまくり、
自己紹介の欄で気になる項目があれば、
勝手にその人の島まで飛んでお邪魔するというものです。
自分では、ステプオンラインと称して楽しんでいます。

初心者がいっぱいいるゲームだなあ・・・。
青がちゃであたる帽子をかぶってる人が多いなあ・・・。
羽根をしょってる人がいるけど、きれいだなあ・・・。

ニコニコ動画でビヨンセのListenをききながら、
そのいわゆるステプオンラインを楽しんでいた私ですが、
たまに見る高速移動する人は何してるんだろうという疑問が、今日解決しました。
下にある ー と + で調整できるんですね。
ーで俯瞰にしてから、離れた所をクリックすると、高速移動!

HELPくらい見ようよという方、いちいち見ないでやる人なんです。
そんなの聞けばいいじゃんという方、いわゆるシャイな人なんで・・・・。

しかしまたニコタで疑問が・・・。
屋根の上とか、街灯の上とか、木の上とかにいる人は、
どうやって上ったのか?
なんで車のある家と無い家があるのか?

しかし、町でステプを乱射して、自分のブログに来てもらって無料コインを稼ぐというのは、
効率が悪いようですね。
でも、知らない人にいっぱい会えて、楽しいもんですね。

アバター
2010/05/08 14:42
>ゆーぞーさん
やっぱりみんながやることなんですね。
私も誰かに教わって、上ってみたいです。

>ゆうさん
コツですか・・・。
なんとかつかんでみたいものです。
アバター
2010/05/08 09:53
私もよくタウンでステプ押しまくってましたが
ガーデンが始まってからは毎回島までとんで水まきもしてますョ^^
建物の上に登るのもコツがあるみたいで
私は今のとこ家の屋根、派出所、銀行、車の上くらいならなんとか登れます♪
アバター
2010/05/07 21:22
こんばんわ。わたしも登録してから2~3日目からステプ&お気に入り連打してました。そして家におしかけ水のばらまきしてましたよ。
高速移動は、おしかけで知り合った方に教えてもらいました。
そしてアイリスさんと同じ疑問の屋根に上るも数人の師匠(突然教えてとねだりました)たちに教えてもらいました。
なんか、登れる場所があるというか最初の疑問の高速移動を利用して登っていくみたいです。
しかも登れる位置はかなりビミョーで教えてもらわないとなかなかわからないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.