Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2010/05/16 17:38
5月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/16 01:19
ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ

豆知識第1話*
ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっています 
アバター
2010/05/14 17:41
5月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/13 18:37
オラ、早くステプと水を出せ!さもないとこの銃で…ネコにしてやるぞ!!
アバター
2010/05/13 17:41
5月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/13 15:53
(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪
ほぼ元気になりました・・・やっとです^^;
アバター
2010/05/13 01:32
餃子でかっ! いつもながら、この大きな餃子は何人で食べるものなんでしょうか。(笑)
アバター
2010/05/13 01:10
こんばんわ、企画への参加有難う御座いました。結果は今日13時頃に発表しますね。
アバター
2010/05/12 21:18
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【ⓢⓣⓟ+お水お届け♪】
アバター
2010/05/12 20:01
イチゴの花が咲いたよ(リア)!(^^)!水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/12 19:33
こんばんは^^昨日は来れなくてすみません^^;風邪少し楽になってきました(。◕‿◕。)
優しいお気づかいのコメント、ありがとうございます❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/05/12 18:32
うはぁ!この餃子うめぇ!おじさーん、もっと餃子くださーい!!
アバター
2010/05/12 17:49
5月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/12 14:10
(*◔‿◔)o∠※こんちゃ❤  カッパぬいもだけど50万人突破記念アイテムも楽しみね*^^*
アバター
2010/05/12 00:18
こんばんは。昨日はお天気が悪くて少し寒かったですね。おやすなさい。
アバター
2010/05/11 23:09
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] わーい、初めてメガ花が咲きました。(^O^)
アバター
2010/05/11 20:07
「スタジオ民主なぅ」(ネット中継)見終わっての水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/11 20:02
…ネタが無い。そういう時は素直にステプだ。
アバター
2010/05/11 17:43
5月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/11 16:36
今日の誕生花は「林檎」❀花言葉“選ばれた恋・誘惑” 
お馴染みポチリ配信㊥ (♥Ü♥)
アバター
2010/05/11 00:12
こんばんは。今日もお休みのご挨拶に参りました。楽しい夢が見られますように。
アバター
2010/05/10 20:29
雨の週明けになっちゃったけど そんなの気にしないで元気でいきましょ❤
アバター
2010/05/10 20:13
こんばんわ!(^^)!水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/10 19:22
え、昨日母の日だったの?何それ?おいしいの?
アバター
2010/05/10 18:01
こんばんは^^ちょっと体調不良のため、駆け足で失礼します❤(。◡‿◡。)
アバター
2010/05/10 17:43
5月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/10 17:03
こんにちは~(*^▽^*/
お互い副作用に気をつけましょう><
アバター
2010/05/10 00:07
こんばんは。月曜日になってしまいましたね。また一週間、楽しく、頑張っていきましょう。
アバター
2010/05/09 22:32
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] 風邪引いちゃた。(;´_`;)
アバター
2010/05/09 22:08
髪を切ってストパかけたら カッパみたいになっちゃった
イベントカッパになれるかも(ノω`*)ペチ
アバター
2010/05/09 20:18
また一週間頑張ろう(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/09 18:52
ピンクのデージーを収穫して、青いデージーの種を拾いました。
アバター
2010/05/09 17:45
5月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/09 16:11
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 駆け足で失礼します~♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
アバター
2010/05/09 12:33
あぁ~、釣り行きてぇ~…。(ニコットの)
アバター
2010/05/09 12:32
駆け足で失礼します=3 
ステプ&水遣り配信㊥(♥Ü♥)
アバター
2010/05/08 22:36
こんばんは>┗|´Д`*||*´Д`|┛<すてぷ
アバター
2010/05/08 21:04
水やり巡回です^^ 限定の傘、ちょっと透けてることに買ってから気付きました~;
アバター
2010/05/08 19:59
こんばんは(●^o^●)水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/08 19:48
こんばんは。今日もとっても暑い一日でしたね。楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/05/08 17:32
5月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/05/08 15:38
来週は新しいアイテムが続々でゾクゾクするー❤    (*ノ⊖ノ)キャ...(*ノ⊖゚)ノチラッ
アバター
2010/05/08 13:43
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ ピクニック日和です(@^▽^@)ニコッ よい週末を!
アバター
2010/05/08 08:45
今日の空の眺め…気持ちいいなぁ…。
アバター
2010/05/08 00:18
3冊目の交換日記と4こ目のこいのぽりを手に入れた。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。すてぷっっ!!!❤❤
アバター
2010/05/07 23:56
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] でも週末は週末。お休みはごゆっくり。(^_^)
アバター
2010/05/07 22:07
✦☩雷ゴロゴロⓢⓣⓟ☩✦ やっとGWのバタバタから解放されたです ヽ(´▽`)ノ
アバター
2010/05/07 20:44
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ランダム訪問です✰
\▶◀ステプとお水をどうぞ▶◀/
アバター
2010/05/07 19:41
なんだか耳たぶが痛かゆくて発疹が・・・・・なんだろー・・・。水すてぷです☆彡
アバター
2010/05/07 18:59
今日は雨だけどもうすぐ夏だ!夏といえば海だ!海といえば炭酸飲料だ!炭酸飲料といえばコーラだ!
アバター
2010/05/07 18:55
こんばんは。今週は曜日の感覚がずれてしまってますが、とりあえず週末ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.