Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やっと 撮れました

画像

皆さんの ブログで写真を見かける度に 撮りたくて×2 うずうずo(≧m≦)o 

ニコ友みらいさんのブログに 虹の出る時間が書いてありましたので 

時計とにらめっこしながら いざ お外に出ましたら なんと mayさんが ちょうど訪問して

下さった時でした (ありがとうございました ^-^人 )

なんて グッドタイミング!! (^▽≦q すかさず パチリ☆しってみましたけど やはり

お庭のお花が満開の方が 良いですね

ついつい レベル上げの為 出荷してしまうので なかなか お花で綺麗に

お庭を 飾れませんが 今度は 満開の綺麗なお庭で撮れるように したいな~

っていうか メガ花咲かせたい!!  次の目標は メガ花と虹!!

まだ 1度も咲いてない 私の庭(_ _。 ぐすん  いつまでかしら 虹は?

アバター
2010/05/08 16:14
虹、おめでとうです~~~!!!
それに、このアバカッコいい~~~!!!
実はバタバタしてて、まだ今回の限定を全然購入してないんですよ。。。
…っていうか、欲しくて迷っちゃって結局放棄してそのまんま(笑)

私もレベル上げたくてというか、早く開墾地増やしたいから一生懸命出荷してますが
プリンの種、播かない方がよかった、、、レア種があるとそれだけ出荷回数減っちゃうし。
ま、売っちゃえばよいのでしょうけど、それができないタイプぅ(@_@;)
アバター
2010/05/08 10:47
大丈夫^^;
メガ花私んちも咲いてない

みんな魔法掛けてくのにちっとも効かないε-(‐ω‐;)
掛けすぎなのかしら?
アバター
2010/05/08 08:42
虹、ほんとに10秒位しか、出てないで、すーっと消えちゃうのよね;;
レア感ありますよね。
撮影できて、よかったですねw
アバター
2010/05/07 20:53
綺麗な虹が撮影出来て良かったですね~(≧∇≦)
私はまだ実際見てないので、来週頑張って見たいと思いますっ♪(#^ー゚)v
メガ花は放置気味のほうがいいのかしら??
メガ花&虹、早く叶うといいですね! (*^^)人
アバター
2010/05/07 20:32
ユンジェさんもお庭で虹を見れたんですね~♪
とってもキレイですね!
私はタウンでも未だに見たことないです^^;
虹が出る時間帯ってあるんでしょうか~?
ガーデニング、私も今はレベル上げの為にすぐ刈ってしまいます^^;
お庭が全然、華なときがないです~(´;ω;`)ブワッ
次はメガ花と虹!頑張ってくださいね^^!
アバター
2010/05/07 19:39
自宅で見れる虹もいいですね
メガ花は偶然の産物のようですがどうなんでしょうね

アバター
2010/05/07 19:08
オイラも虹はじめてみましたw
写真撮りたかったけど訪問先だった(T∇T) ウウウ
今度虹がでるときにユンジュさんと撮らせて下さいwww
アバター
2010/05/07 18:19
ステキです~!!
私もまだ見たことがないの~^^;
早速、❤みらい❤さんのブログにとんじゃいました^^;
(勝手に、ごめんなさい)
私も明日こそは、虹の写真を撮りたいわ~❤
アバター
2010/05/07 16:53
おおー♡その場に居ながらにして、見れなかった虹が!(゚∀゚)
タウンの虹も綺麗ですけど、お庭で見る虹も綺麗ですよね♪
たまたま写真に一緒に写る事が出来て嬉しいですw

私も、花咲く庭をキープしたいと思いつつ、出荷してレベル上げたいという
野望がつい勝ってしまって常に種とか双葉状態です;;
メガ花咲いて欲しいですよね!咲いてる所はもう3個とか咲いてるのに、うちもゼロ。
何が悪いのかなー。お互い頑張りましょうね(´ω `*)
アバター
2010/05/07 16:39
こんにちは^-^

虹~綺麗に撮れてますね(*^-^)
ビーチに行くと ダブルの虹らしいですよ・・・まだビーチでは見たこと無いけど(;^_^A アセアセ・・・

お庭の花は 私も同じような状態です^^;
レベル上げのために せっせと出荷しちゃうので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.