Nicotto Town


やつちゃん


虹が見れた~

画像

虹が見れました・・・ヽ(^o^)丿


たまさんありがとう^^

屋根で10分頑張って雨に耐えていました

甲斐あってみましたよ~・・・いい虹でしたね感謝・感激・雨と虹(^_-)-☆


アバター
2010/05/07 18:44
>たまさん

 たまさんのお陰ですよ・・・まだまだ駆け出し!
 
 色んな技を教わりながら、勉強です・・・よろしくです^^ ペコリ<(_ _)>
アバター
2010/05/07 18:23
ホントだ
無事に虹に出逢えたよぉで良かったネ

すぐ 消えちゃうのがチョット残念だけど d(´⊥`o) ね
アバター
2010/05/07 16:41
>♪LOCO♪さん

 頑張りましたよ・・・何時かいつかと待つのも
 
 我慢の為所ですね?・・・喜んで貰えると嬉しいです~

 ありがとう・・・^_^;
アバター
2010/05/07 16:18
綺麗な虹~\(◎o◎)/!

寒さ?雨に耐え10分頑張っ!!すんごぃ!(^^)!

羨ましいですyo

ぃぃ感じ!!イェ~ィ
アバター
2010/05/07 14:24
>琥都さん

コメありがとう。

ちょっと、雨に濡れながら我慢の10分間でした。
虹を見たら・・・10分待った甲斐がありましたよ~^^


アバター
2010/05/07 14:15
屋根に登って待ってると見れるの!?@@
待った甲斐がありましたね!

虹、綺麗だなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.