Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


柏餅♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.83cm
カワムツ
1
15.53cm
オイカワ
1
17.74cm
ウグイ
1
37.72cm
ギンブナ
1
14.72cm
キンギョ(赤)
2
27.61cm
ナマズ
1
59.88cm
コイ
1
64.24cm
ニジマス
2
47.46cm
ネオンテトラ
2
3.75cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
バケツ
1
23.03cm
アユ
1
21.10cm
イトウ
1
98.50cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
48.80cm
品切れだった柏餅
1
11.08cm
2010/05/07 11:02

今日も朝から釣り三昧です!

1R・・・雑魚ばかり

2R・・・こいのぼり 柏餅 イトウ

3R・・・こいのぼり

4R・・・こいのぼり

ちなみに2R目の途中から・・・や○ちゃん登場!

それから順調でした~(*゜ー^*)v

でも・・・こいのぼり もういらないよ~><

柏餅が欲しい!

週末は日中INは出来ないので

来週から朝釣り再開しま~す!

アバター
2010/05/09 21:15
>山ちゃん
ちゃんと人間扱いしてますわよ~(= '艸')ムププ 
アバター
2010/05/09 00:50
俺ってアイテム?人間扱いされてない(#/__)/ ドテ
アバター
2010/05/07 21:46
>あみゅれっとさん
柏餅GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
山ちゃんがラッキーアイテムなのか?

>rurun さん
今日は山ちゃんパワーで絶好調でした~(*゜ー^*)v
来週は山ちゃんがいないから心配だぁ~ε-(ーдー)ハァ

>山ちゃん
山ちゃんパワーは偉大です!
再来週の朝釣り楽しみにしてるわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/05/07 19:10
レア祭りすごい!
やっぱり俺のパワーってすごいのかな┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
再来週まで朝釣りまっててね~^^
アバター
2010/05/07 18:23
たくさんゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
絶好調でよかったですね^^
私も来週からがんばりま~す♪
アバター
2010/05/07 16:23
みさねぇさん。
午後からも行ったら、柏餅釣れました。
山ちゃん様の霊力はますますアップされて、一瞬会っただけでもレアが釣れるようになったようです。
(-||-)合掌
アバター
2010/05/07 13:33
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
傘は・・・ヒヨコかクマさんかなぁ~
カエルも可愛いけどねぇ~

>あみゅれっとさん
私の場合、彼がいるとPC出来ないのよねぇ~(^^;

山ちゃんがいるとホントにレア釣れやすいんですよねぇ~
アバター
2010/05/07 13:10
柏餅、裏山鹿。

わたしまだ1個も釣れていないんですよ。
せっかく山さんが来られたのに…
今、小学生みたいにPC禁止令を出されているので、一旦落ちなきゃいけなくって。

山さんのお祓いをしてもらうと、本当にレアが釣れるんです。
アバター
2010/05/07 12:53
おめでとう♪  私は あと少しだけ 鯉のぼり頑張りますわ

ところで 傘は 何が1番好きですか? 私は ひよこがお気に入りです
アバター
2010/05/07 12:25
>キカさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
キカさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/05/07 12:23
おめでとうございます^^

絶好調でしたね^^

僕も頑張ります♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.