Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お買いもの

昨日お出かけして、お買い物をしました。
お洋服です。

ストール付きのロングニット、ワンピース&インナードレス、スカート、リバーシブルのロングカットソー、ハイネックのインナーを色違いで2枚、それとバッグです。

いっぱい買っちゃった。ちしし。

だって、セールやったし。
春物ニュウレーベル出とったし。


満足のいくお買い物やったわあ。

アバター
2009/02/07 09:58
ネーズさん。
醍醐味やな。
お買いもの、楽しい。
アバター
2009/02/07 09:54
精神科の授業では、買い物でストレス発散を目論んでも、

実は別のストレスが (散財した後悔) 溜まるって言ってたけど・・・



それでもやっぱり、お買い物は女子の醍醐味だよね☆
アバター
2009/02/06 22:53
ネーズさん。
そうやな。
お金かかるもんなあ。
私もこれで、しばらくは大量買いできんよ。
アバター
2009/02/06 22:50
春物を既に買ってしまった私は、もぅしばらく買い物できません><

だって・・・交通費とかいろいろかかるんだもん!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/02/06 21:39
おっさん。
さすが、バイク乗りやなあ。
私も普段はそうでもないんやけど、たまに買い物したくなるわ。
アバター
2009/02/06 21:32
良い買い物が出来てえがったねぇ〜


ウチの買い物は、
タイヤと、オイルと、チェーンと、ヘルメットと・・・え?w

はい。そんなもんです。
たまにすごく買い物したくなります。


アバター
2009/02/06 19:08
月さん。
はい。
満喫しました。

ekkさん。
私も久しぶりに、がっつり買いました。
アバター
2009/02/06 17:06
いいなぁ・・w 最近、まともに買い物してないや☆
たまには気持ち良く、お買い物でもしないとね!ww
アバター
2009/02/06 14:13
 
「お買い物」は女性の最高の楽しみだもんねぇ^^v

 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.