Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


アニメコーデ②


ダ~リン♡どこだっちゃっ!

うる星やつら の ラムちゃん♪


もう少し髪の色が緑が濃い方が良かったけど・・・

5月限定アイテムだし・・・

トラ柄ビキニがないから・・・

通学中のラムちゃん風にしてみました~

肩のせニャンコは テンちゃんの代理って事で(^^;

アバター
2010/05/07 09:55
>あみゅれっとさん
やっぱり同じ事を思ったんですねぇ~
セーラー服は今朝思い付いたんですけどねぇ~(^^;

>山ちゃん
ラムちゃんと分かって貰えて嬉しいわ~
トラ柄ビキニがないのがねぇ~(^^;
アバター
2010/05/07 09:50
あ~ラムちゃん❤
セイラー服のラムちゃんもいいけど
オイラはトラ模様のビキニがいいですね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/05/07 09:43
わたしも、この緑の髪見た時、同じことを考えたんですけれど。
セーラー服で、通学中のラムちゃんは思いつきませんでした。
すごいかわいいです。
ステプ×100万回♪
アバター
2010/05/07 09:25
>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
似てますかぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/05/07 09:23
ラムちゃんに似てますよ^^
可愛いです❤



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.