Nicotto Town



ほのぼのって良いよね!



散歩に行った後友達が家でgdgdしてた(*´ω`*)

こんな朝早く・・からじゃなくて、までってwww
迷惑な話だけどwwwww

でもすごく楽しかった、
みなみけ見た!

みなみけはいつも思うけど
1、2期だけでよかったなー、
せっかくの良い感じが3期までやるともはやネタと言うか
筋書き通りて感じやな。

今日は1期を見てたんだけど
夜中の3時くらいに呼んだから
最終的にも僕入れて4人しか集まらなくて、
男子2人女子2人だた。

そんで男子の片方がすごく僕となんか感性あってて、
泣くタイミングが一緒すぎてワラタwwww

みなみけは泣けるアニメだと思う
なんかほのぼのと愛があるみたいな、
最初のほうだけなら。

途中から明らか狙ってるところとか微妙だけど
でもいつの間にか泣いてる\(^o^)/

それで一番びっくりしたのが
第1話のオープニングで奴と僕が同時になんか泣いてたことwwwwwwwwwwww
馬鹿おつwwwwwww

なんで泣いたんだろとか思ってたらあいつまで泣いてて
まじうんkやな!

でもなんか嬉しかった(/^ω^)/

女子の1人が帰ってもう1人も帰ろうとしたけど
男子だけっていやだったから監禁!じゃなくて引き留めたww

泣いてた男子が寝て女子が漫画読みだして
もう1人の無口な奴と話してたけど、
そいつもV系好きだったからタバコ吸いながら語ってた。

ベランダ最高!なんかすごく良い!
男・・じゃなくてみんなのろまん!wwwww

結局女子が帰るってなったから送って
残り2人も帰れってなって、
さっき帰った(´・ω・`)寂しい。

でも久々に幸せだった、
V系好きの奴と哲学的なこと話してたら
昔に戻ったみたいだった。

神奈川帰りてー(´;ω;`)

みんなおはやう!
飯作ろうか寝ようか迷う!www

アバター
2010/05/07 23:58
さくら
まじか><
しあわせだねー!
一緒に飲みたいのう(*´ω`*)
アバター
2010/05/07 23:57
がっきー
まじか、けいおん好きな人多いなー\(^o^)/
アバター
2010/05/07 23:44
みなみけは見たことないけど、けいおんは今期見てる(`・ω・´)

馬鹿なことやったり語り合ったりね
そういう仲間がいるってすごく幸せなことだよね^^
久しぶりに宅呑みしたくなってきたあー
アバター
2010/05/07 23:27
みなみけ見てたよ~~今も、たまに、見てるよ^^
うちも、けいおん見てます!!
アバター
2010/05/07 19:35
アル
カレーの歌編集して千秋のも入ったの持ってるよ!wwwwww

ぴかこ
おおー、
けいおんか(*´ω`*)
アバター
2010/05/07 17:55
みなみけ。。。

見てみるよ☆★


最近けいおん!しか観ないからなぁ~~
アバター
2010/05/07 12:03
「みなみけ」は、保坂がおもしろい!!
カレーの歌ww
なんか、地味に知ってる俺…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.