Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第14弾・14日目~22日目


子供の日に、この背景↑使い損ねた^^;
で、アバを子供らしくしようとして、珍しく
ニコッと洋服店(いつの間にかニコリーナじゃなくなってたw)でお買い物してみた。
なかなか合う髪型がなくて、危うくPショップのおでこ結びに走っちゃうとこでしたw

そんな話はさておき・・・

↓前回までの状況()と今日までの結果()↓
【目玉】
カーネーションの母の日コサージュ
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ◎◎
【通常】
カーネーションの母の日ハンカチ◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎
さくらんぼのトートバッグ◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス◎◎◎◎◎◎◎
ちゃぷちゃぷ雨ふり◎◎◎◎◎◎◎
折り紙こいのぼり◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ハートフラワー◎◎◎◎◎◎◎
ポップチェリー◎◎◎◎◎
クローバーリース◎◎◎
さくらんぼの靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
エメラルドの指輪◎◎◎◎◎◎◎◎◎


アクセサリ系のダブりが半端ないですね^^;
逆に背景が少ないです。新しいパターンかも。

そろそろタイムリミットが…
と思ったら、リアルの母の日のプレゼント、まだ用意してなかった><
そりゃ、コサージュも出ませんわな。

連休が長くて、すっかり頭から抜けていましたorz
これから注文で間に合うかなぁ・・・(-_-;)

アバター
2010/05/08 02:07
>うささん
養命酒ですか!
ある意味、大変実用的ですね~w
それも一つの手かも( ..)φメモメモ
納得してくれるかなぁ~w
アバター
2010/05/08 02:04
>よいちさん
Cでも髪型の種類、増やして欲しいですね^^;

ジョウロとバケツがお気に入りだったんですね^^
確かに子供スタイルが合いますもんねw

青ガチャ、意地になって回し続けてますw
出るまで回しますけど、母の日に間に合ってくれると嬉しいなぁ~
アバター
2010/05/08 00:47
リアル忘れてるって…。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私は養命酒を渡しました。(笑)
アバター
2010/05/07 16:00
ほんまや~!
いつの間にか「ニコリーナ」って言葉消えてたのね。
でも、未だにフリマでは「ニコリーナ品」って言われてるしw
そうそう。C品で子供っぽい髪型って意外にないよね。
ぞうさんジョウロとぞうさんバケツ(結構お気に入り)持ちたいとき困るのだ。
青ガチャ、アクセサリー系は2ケタいっちゃってるね^^;
私は2ケタ行く前にあきらめちゃった。フリマに賭けます(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.