Nicotto Town



何やら寂しいのさ、



こんな気候が。

夕焼けも朝焼けもないなー
橙の足りない季節、
知らなんだ。


親父と飲んで愚痴聞いて、
ホステスみたいねほんと(´・ω・`)

だけどこの年になると
なんだか親って可愛いな、
そう思わないとやりきれないのもあるが。

うらやましいよ長く生きてることが
うらやましいよ先の短いことが、
哀れだな子供を持ったことが
素敵だな自由を未だに望む餓鬼さ加減が。

僕も親になるなら
こんな時を子供に与えるだろうか、
こんな風に育って僕は本当に不幸だったのか。

あの子は我が子は、
本当に不幸だったのか
本当に幸せだったのか。

僕に責任はない?
僕に義務はない。
だけど僕にしっかり
罪悪感は残ってる\(^o^)/

馬鹿みたいだね
守るべき存在なんて。



散歩に行ってきます
全てを薄蒼に、
願わくば真っ暗闇の内に流してきます。

アバター
2010/05/07 07:16
イタッチ
そうなのかな\(^o^)/www
自分でもなんか夜は厨二病になるってことしか分からなかったけど!
ありがとー?www

博多
そうだねー(´・ω・`)
理由は最後までないかもしれないよね、
こめありがとう。
アバター
2010/05/07 04:58
考えて悩んで考えて悩んで・・・
それが生きているということだと思った

ごめん陳腐なコメントで。
アバター
2010/05/07 04:33
へ~~~
飾ってない率直な表現だね^^

両方からの視点と自分のリンクか~

考えさせられる内容でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.