Nicotto Town


ひつまぶし日記


おでこに!

にきび。










おでこの真ん中。
赤くポツーーーーンって。


う~ん・・・・
大仏さん。。。。


アバター
2010/05/13 17:42
ダメっていうのは聞いたことないなぁ。

気にしなくていいと思うけどね!
アバター
2010/05/13 17:35
私はおでこではありませんが,眉間の少し下に
ほくろがありますよ~
飛び出たほくろではありませんが^^;
ダメだと聞いたことがあるので不安です。
アバター
2010/05/08 20:16
あっ! バレましたかぁ~。


実は、最近ずーーーっと・・・




ほしい“カメラ”があって
買おうかどうしようか悩んでるんですーーーー。
アバター
2010/05/08 19:07
おでこにできるのは、思いニキビって聞いたことあります。
さてはたかたかさん、思い人ができましたねwww
アバター
2010/05/08 13:15
おでこの真ん中にポツン・・・・
大仏さんです。

まだ赤くポツンって・・・・
まだ大仏さんですよ(笑)
アバター
2010/05/08 10:12
あら~
たま~にできるのよね。
大仏さんかいw
拝んでおかねば
アバター
2010/05/07 22:24
にきびです!!!!
(一応、突っ込まれておきました)
アバター
2010/05/07 21:59
え!?にきび???
(一応、突っ込んでみましたww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.