Nicotto Town


りえちゃん


熱帯魚


エンゼルフィッシュの繁殖に成功したはいいけど、7匹もどうしたらいいんだろ~。
水槽2つあるけど、チビ達も親エンゼルみたいに大きくなったら狭すぎる。
エサ減らして時間かせぎしてるけど、もう3cm位にはなってるし。
困ったな~。

アバター
2009/02/13 10:44
<アクア>さん、お魚1匹じゃ寂しいですね。

<智茉莉(ちまり)>お姉ちゃんありがと~

<美月>ちゃん感謝♪
さっそくつけた!

<みつよちゃん>待っててね
アバター
2009/02/12 19:59
悪魔の羽根あげるね。
「♂ですが」さんと天使の輪と交換でもらったんだけど、
そのあとガチャしたら、出たんだ~❤
もらったアイテムは1ヶ月は他の人へプレゼント出来ないから注意してね。
アバター
2009/02/12 13:21
たまには、みつよのお部屋にもきてね。
アバター
2009/02/08 19:35
Pコインとうとう買っちゃった(*^^)v
りえちゃんの分もウェブマネー買ってあるから
Pコインにかえて、好きなお洋服買っていいよん。
お姉さま、優しい?❤
アバター
2009/02/07 00:47
エンゼルフィッシュの繁殖ですか~ スゴイですね。
たしかに、うれしいですけど、困りますね。
大きくなるからね、
でも、それなりに環境に合わせるんじゃないかな?

我が家は1匹だけなんで、増える心配はありません
アバター
2009/02/06 23:16
ショッパーにただで差し上げますの広告を出しましょう(^^♪

隔離してた、いじわるなエンゼルはどうしたの?
いつまでも一人にしとくと可哀想だにゃん(=^・^=)。
余ってる子はうちの∧お嬢∧さん(=^・^=)がおやつに食べると申してますが…。
アバター
2009/02/06 12:42
バケツじゃダメだよ~
アバター
2009/02/06 11:57
おぉすごい…!
とりあえずバケツとか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.