Nicotto Town


徒然~猫とともに~


肩こり…w

今日はお昼からお出かけしてきましたー!
肩こりがやばいです…(TдT)

うちのにゃごは遊び疲れたらしく
あたしの横でぐったり。。。(笑)
2匹して、部屋中駆け回ってましたw
我が家は、夜中から大運動会ですw

そうそう。母の日がもうすぐですねー^^
ついさっき、ヤフーで母の日の買い物をしましたw
今年は何を贈ろうか悩んでたんだけど
前々から目をつけてたジュエリーツツミのダイヤモンドネックレスにしました♪
母はバッグを欲しがってたんだけど、あまりジュエリー関係を身につけないので
今年はいざ、ジュエリー贈呈!(笑)
注文するのが遅くなったから、母の日には届かないかもなぁ。。。(汗)
喜んでくれるといいな。。。(u_u*)

みんなは母の日、何をあげるんだろう?
毎年母の日と誕生日は迷うんだなー^^;
今から届くのが楽しみ♪w

今日はぐっすり眠れそうな予感^^w
明日は何しようかなー?(ノ∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.