Nicotto Town


やつちゃん


屋根のぼり

画像

屋根に登れましたよ~^^


ちょっと始めに要領が掴めずにバタバタしましたが

何とか登れました後は・・・虹を待つのみです?
たまさんありがとう・・・(*^_^*)

アバター
2010/05/06 21:57
>琥都さん

コメありがとう

仲間から教えて頂いた物です^^
琥都さん梯子とか他の高い所登りましよね
また、他の所の登りかた教えてください・・・よろしくです^^
アバター
2010/05/06 21:51
そんなとこも登れるのですねっΣ(・Д・ノ)ノ

ニコタ・・・まだまだ奥深いですな(。-`ω´-)
アバター
2010/05/06 21:47
>慈雨♪さん

コメありがとう^^


旅行の疲れは取れましたか?
ニコの仲間から教えてもらいました!!!
アバター
2010/05/06 21:42
おぉ!
いーなwおめでとうです(*^_^*)
アバター
2010/05/06 21:13
>たまさん
ありがとう、この後に雨模様だったので又登りました。

夜は、虹が出るわけ無いですよね!!!嬉しさの余り
屋根の先端まで行って雨上がり・・・じっと5分程頑張っていました

阿保ですね~笑って下さい・・・^^
アバター
2010/05/06 21:01
やったね♪ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

あんな説明じゃ分かりにくいかなぁって
もっかい細かく説明が必要だったかも・・・って思ってたけど
そんな心配いらなかったみたいだね

( *´艸`)クスクス

おめでと 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
アバター
2010/05/06 18:20
>♪LOCO☆さん
  コメありです。
  俺もニコの仲間から教わりました・・・要領を掴むと
  登れますよ。

  横の木の根基の所の立って頭上の木の葉をクリックすると
  スースーと登れます。

  頑張ってやって見て下さい・・・(*^_^*)
アバター
2010/05/06 17:59
おめでとうございます。

未だ私は、屋根に登れませんです グスン(ToT)/~

やつちゃんさんの方が優れてますね。

昇進者ですね。ガンバ\(~o~)/ 

www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.