Nicotto Town



祝!特殊進化

画像

訪問してくださりステプとお水を下さる皆様、
OMSの皆様ありがとうございます。
2度目の特殊進化です!

前回タンポポが特殊進化した際は撮影し忘れてしまいましたが、
今回はばっちり撮影です。

こうしてみると、むかしチェルノブイリの放射能で汚染された地域で撮影された
1メートルくらいある巨大なタンポポを思い出して不気味です。
チューリップの特殊進化のは、普通にかわいいなあと思えたんですが。
ちがう花だとかわいらしく思えるんかなあ。

今日は寝る前まではそのままにしておこうと思います。
すぐに出荷じゃ名残惜しいので。

アバター
2010/05/08 00:17
>☆なたでここ☆さん

中には、私よりレベルが低いのに4回も鳴っている人もいるみたいです。
OMS,みんなでこれからも、ばしゃばしゃお水掛け合っていきましょう。
アバター
2010/05/07 23:01
コメントありがとう^^
すごい!メガ化もう2回も達成したんですね!
これからもみんなでガーデニング楽しみましょうね♪
アバター
2010/05/07 21:20
>シャルロット様

肥料やらなくても、本とはいいのかもしれないけど、私も買わずに入られません。
シャルロットさんもメガりますよう、お祈りします。
アバター
2010/05/07 12:25
めが2おめです!
未だめがぜろ!
レベル上げのためにまた肥料を買ってしまった弱いわたしです。
種も肥料も高いので出荷しても採算が取れているのか不明。
と言うか最終的には花で飾りたいよね。
アバター
2010/05/06 18:48
コメントありがとうございます
そうですね。
猫丸様もめがれるようにお祈りします。
アバター
2010/05/06 13:30
沢山メガれる様にお互い頑張りましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.