Nicotto Town



ニコタ生活1ヶ月

にこっとタウンでの生活ももうすぐ1ヶ月。
ちょっとはなれてきました。
無類のオンラインゲーム好きなのに、なかなか自分にあうゲームを見つけられずに、
仕方ないからやってみようかとはじめたニコタです。

最初はステプもわからずに、すてきプッシュの略かなと勝手に解釈して、
ステプをこそこそ使い始めたしだいです。

最近は、スロット回しながら、
ニコニコ動画で
アダム・ランバートやらクイーンやらジョージ・マイケルやらアバとか
聞くのが私だけの流行です。

まだ友達も少ないけど、自分なりに楽しんでます。
課金については、自分は飽きっぽいというのがわかりきってるので、
まだしてませんが、考えてる最中です。
やっぱりかわいい服を着せてみたいと思いますから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.