Nicotto Town


りえちゃん


ご近所の野良猫ミケちゃん


近所の野良猫のミケちゃん、超可愛い!

「ミケちゃん」と呼べば「にゃー」と返事するし、すれ違うと寄ってくるし。

この前は帰ってきたら、うちのマンションの下にいて、しっぽなでても怒らないし、

おいでおいでしたら一緒に階段登ってきたの。

あれはうまく誘導すれば家の中に入るなー。

でもうちにはインコちゃんいるから、いれてあげられないけど。

実家のミケより絶対可愛い❤

アバター
2010/05/06 20:44
うちのミケちゃんのほうが可愛いのに~(>_<)
さっき撫でてあげたら、お返しにペロペロしてくれたよ~^^
アバター
2010/05/06 13:06
おコンニチハヽ(^o^)丿☆☆
人懐っこい猫ちゃんだね♪ いいなぁ・・・(笑)
私の近所に住む猫ちゃんは警戒心たっぷりで、近付くと逃げます(泣)

確かにインコちゃんが居たら、猫ちゃんを入れられないですね(゜Λ゜;) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.