Nicotto Town


ルルティア


ほくほく日記(´°∀°`*)

最近のわたくしはすっごくポジティブです^^
すばらしいですw
ポジティブな自分を褒め讃えてあげたい!
神の歌を賛美したい!ww


小学校6年生から中学3年生まで
ほんっとに後ろ向きでね、死にたかったもんwww
だからホント、いいねb
17年生きてて、今の自分が一番好きww
さすが、せぶんてぃーんだわ!
謳歌しますwせぶんてぃーんを^^


ああなんかもうね、すごいですw
なんでこんなにポジティブなの?w

3,4年前なら苦しく思っていたであろうことが
今、全然苦じゃない!
全然気にならないもん!
すごいわーw

誰になんて思われてようが、もうどうでもいいですww
自己中に生きてやりますよ^^
必ず自己中になっちゃいけないときってあるし、
自己中かそうでないときか、選択できるときは
自己中になることを選択しますww


夜中に何ひとりでほくほくしてるんだろうww
お腹すいてきたなあー
でもまだ寝ませんw
学校だけど、礼拝中にねるw

アバター
2011/07/26 22:57
ここにすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
おしゃべりカフェでは、席におじゃまさせて頂き
ありがとうございました(。´`。)♥
アバター
2010/05/13 04:50

(*´・ω・)ォハョゥ!! ずっと側に居てくれる貴方でいてな^^
アバター
2010/05/12 04:39
(*´・ω・)ォハョゥ!!今日も天からの贈り物皆様に愛を^^
アバター
2010/05/11 05:25
おっ(≧ω≦)は~♪ 貴女に愛をお届け♡
アバター
2010/05/10 05:32
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今週もお互い頑張っていこうな^^

人の未来なんてわからない。

だから前むきでいこうな

昔の辛い体験は・・・おいらに話な 海でかき消してやるから
アバター
2010/05/09 20:39

せぶんてぃーん、七夕からー(^ω^)★w
アバター
2010/05/09 05:14
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ブログみてな 貴女に幸せありますように
アバター
2010/05/08 08:08
友申&お気に入りさせてもらいました!!
ルルティア&天野月子大好きです!!
良かったら仲良くしてください~!!
今もルルティアの蝶の森聞いております(●^o^●)

貴方の素敵な日々がずっとずーっと続きますように(*^_^*)
アバター
2010/05/08 07:53
( ^ω^)おっは 今日も素敵な一日で有りますように♡
アバター
2010/05/06 22:49
>>ぴくみーん!
かっこいいだなんてそんな!!w
あたしも周りの人間怖いです;;w
でもなんか今はきにならないww
なぜならポジティブだから!おほほほほほh


>>坊にゃんさん
さすが高校生ですよねーw
人生で一番いい時期なんだってw


>>シドさん
すごい?すごい?w
そうそう^^視点を変えるってすごい大事ですよね!
いろんな視点から物事を見つめられるような人間になりたいw


>>りれいちゃん
いいことだよね^^
世界が変わるよねww
不景気ふっとばしましょうか!!w
今ならできる気がする!ww


>>おによめええええ
いつからせぶんてぃーん?w
お祝いしちゃるー^^
アバター
2010/05/06 21:54

せぶんてぃーん…まだ…(´・ω・`)
アバター
2010/05/06 13:58
ポジティブは良い事だよおー!
このまま不景気ぶっとば.... あ、いやその

お素敵なお母様、さすがでございます!
アバター
2010/05/06 12:29
前向きになれることって大事だよね^^

同じ出来事でも、視点を変えてみる。
そうすれば打開策が見えてくる。

言うのは簡単だけど、なかなか難しい。
それを出来てるってことはスゴイネ^^
アバター
2010/05/06 12:20
おおーww

そうそ、私も高校になってかなりポジティブになれたのよww

でも、無理はしないでな^^;

君には親友ができることを祈ります><。
アバター
2010/05/06 02:50
なんかるるるかっこいい!
自己中というか、自分を貫いてる感じがするおー!
私がるるるのようになるのには後何年だろうw
せぶんてぃーぐらいになってる頃はそうなれればいいのー(婆さんw
周りが怖くてガクガクブルブルは疲れるなあ。
ああ私もおなかすいたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.