Nicotto Town


A Balearic Dinner


連休終わりなのでw


今年の連休は丁度真ん中に法事が入りまして、
お寺のある田舎の方にしか行く事が出来ませんでした。

が、

たまたま法事の日が田舎の三社祭!(*゜∀゜*)
お祭りを見物する事が出来ました。
お祭りはお御輿行列とお稚児行列、
父や伯母やそこに住む親戚が色々解説してくれました。

料理屋の2階から見物だったんですけど、
通ったお稚児さん達が2階の我々に手を振ってきて可愛かったです(*´∀`*)

アバター
2010/05/08 02:23
>よぴょこさん
丁度、料理屋の前の道路が広くなってまして、
そこで稚児行列が休憩したのでゆっくり観られたのですよ!

時間があれば神社の方の縁日も見たかったのですが機会が無く
それでも気分を満喫できましたよー

花火大会は料理屋ではなく
田舎の実家の裏かが特等席になってますw
アバター
2010/05/07 07:47
お祭りっていいですよね~^^
でもわたし、混雑が苦手なので(わがままw)
料理屋の2階からの見物なんて
最高のシチュエーションです^^

花火をそんな感じで見てみたい・・・w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.