Nicotto Town


ひつまぶし日記


おわり。

おわりました・・・。


GW。





しっかり“休んだ~”って感じですね~(笑)

連休だからって
どこかへ出かけるということもなく
の~~んびり。
幸せでした~。


・・・・。
う~ん・・・。
いやぁ、どっかへ行けばよかったかな(ボソッ)



まぁまぁ、しっかり“休んだ”のでヨシです。








さてさて、明日から・・・・
まぁ、今度は夏休みに向けてがんばるかぁ~。

アバター
2010/05/07 01:07
ほんとに、仕事のこと考えずに
“の~んびり”は、
どこかへ出かけることなくても
ある意味、いい休みだったなぁ、って思うね。
アバター
2010/05/06 17:23
このGWはすごく天気が良かったですよね!
いや~いいGWでした^^
GW中は就活がストップしていたので久しぶりに就活から
離れた生活でほっとできました♪
アバター
2010/05/06 16:15
休みまで忙しかったようなので
ゆっくりできてよかったですね^^!
たまには、の~んびりもいいですよw^^
アバター
2010/05/05 22:39
はは、恐怖かぁ~。

思いは人それぞれだね~。
アバター
2010/05/05 22:11
海の日まで祝日がありませんからね。
規則正しい生活が送れます・・・ww

恐怖の夏休み(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.