Nicotto Town



大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.95cm
アブラハヤ
2
11.11cm
ウグイ
1
35.48cm
ニゴイ
3
40.59cm
ヘラブナ
1
22.67cm
キンギョ(赤)
1
23.02cm
ブラックバス
2
58.25cm
ニジマス
3
47.10cm
ライギョ
1
54.96cm
ブラウントラウト
1
63.84cm
エンゼルフィッシュ
1
12.57cm
バケツ
1
26.30cm
アユ
1
21.82cm
ドジョウ
2
13.85cm
ハクレン
1
86.54cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
38.90cm
2010/05/04 20:31

やっと、や~っと、念願だった、鯉幟Getして参りました~!!(^^)
あ~、本っっっ当に長かった…(遠い目)
開始2週目に入って速攻1匹釣れたんで(コレ、一応1「匹」ってカウントしていいモンだよね???)一安心。
ハーフムーンでお持ち帰り出来たので、後はもう1匹、キャンディポットでのGet目指してきま~す♪

しかし、新レアが柏餅…いや、食べ物系が釣り堀に沈んでるのはもういい加減慣れたんだけど、本当にイベントアイテム化して「魚」から離れて行ってるな~と…

閑話休題。

サークルでお世話になってる方の黒ガチャプレゼント企画に応募して、レディー カーディシャン頂きました(^^)
何が当たるかは完全ランダムだったのですが、カッコいいな~と思ってたので嬉しさ倍増❤

アバター
2010/05/06 14:53
鯉幟ゲットおめでと〜☆
ここ数日、ぜんぜんレア物釣れません。。。涙
アバター
2010/05/06 07:35
鯉幟+レディーカーディシャンおめでとうございます!
凄い斎さんは幸運な方ですね^^
でも鯉幟を連れたのは斎さんの実力で・・・
アバター
2010/05/06 02:18
こいおめでとうございます。
いやー、釣れないと辛いですよね~
釣ってもあまり飾らなかったりするんですがw

レディー カーディシャンカコイイ。
白いハットかぶったら、怪盗キッドごっこできそう
アバター
2010/05/06 00:07
こいのぼりおめでとう^^
釣り堀、いろんなものがいるんですね
アバター
2010/05/05 19:59
こいのぼりおめでとう!!
ニコタに釣り堀に、もはや、魚を期待しなくなってしまった・・・
そのお洋服、とても似合ってるよ!!
よかったね^^
アバター
2010/05/05 18:51
こいのぼり
おめでとうございます。
アバター
2010/05/05 18:42
おめでと~です~(^^)

鯉のぼり、よかったですね。

コーデは、トランプ持って、マジシャンスタイルですね。
はい、かこいーですよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.