Nicotto Town


ミーミーコ


メガタンポポと虹

画像

タンポポも虹もこんなに綺麗なのに

タンポポも虹も見ないで

カメラ目線ですね~

アバター
2010/05/07 10:41
メガ花おめでとうございます^^
虹と黄色いタンポポ、可愛いですね♪
私も虹と一緒に撮っておけばよかった~。失敗ww
アバター
2010/05/06 09:35
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
格好良いぃwww
これこそ至福の一枚ですねぇww
アバター
2010/05/06 06:23
メガ花1度きりしか咲いてないけど、虹と撮影するの、いいですね~!
しまったなぁ~。今度咲いたら是非私もw
(イベント終わるまでに咲かないと無理だ!)

メガタンポポおめでとう♫(ノ´▽`)ノ
アバター
2010/05/05 23:09
おおぉ~ メガたんぽぽ (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
虹とたんぽぽって~メルヘンだわぁ~ ←死語??
とっーーーても すてきです^^
アバター
2010/05/05 22:54
お庭の虹ってこんな風に出るんですね~!
昼間限定なんでしょうか。私も見たいです
アバター
2010/05/05 22:37
お~ 家の庭先にも虹が出るんだ~(驚)
アバター
2010/05/05 21:25
ほんときれい~
私は虹いつ見れるかなぁ
アバター
2010/05/05 20:08
mai さん

 はい、 ラッキーでした。
 部屋の外の虹を今日撮ろうと思っていましたが、まさか今日咲いてくれるとは。
 ニコタの神様の思し召し。
アバター
2010/05/05 19:35
わぁ~^^
いい写真が撮れましたねw
私も虹とメガ✿コラボで写真とりた~~~いw
アバター
2010/05/05 19:33
タクさん

 有難う!咲いてから配置変えました。
 ドラマチックになるように・・・

tukeageさん

 ほとんどタンポポ植えてますが、メガったのは初めてです。
 訪問数とか、水やりのタイミングとかあまり関係ないみたいですよ。
 ガチャみたく、メガ種が最初から混じっているのかな~?

ともさん

 花を何処に置くか真剣に悩みました。www
身体の向きを虹のほうにしたら、もっとカメラ目線で、
 「あんたが主役じゃないよ。」  みたいな

madomaroさん

 虹見れたかな~?
 58分~59分に見たい場所に行って07分まで待っていれば見れます。
 今日は、別で立ち上げたら回線が切れて1回見れませんでした。

yuri さん

ありがとうございます。
 ブログにUPするのでちょっと懲りました。

アバター
2010/05/05 19:12
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

脇役のちっちゃなタンポポもメガを引き立ててるね^^

やっぱ、記念写真だもん、カメラ目線でいいんだよーww
アバター
2010/05/05 16:59
タンポポメガってるね~。
やっぱり、同じ種類の花だけを育てた方がメガりやすいのかな?

カメラ目線。^^
アバター
2010/05/05 16:40
わおわおー゚+ヾ(*´∀`)ノ+゚ ステキ目線いただきました☆✧
とってもキレイですね♫お花もナイス配置です✿
アバター
2010/05/05 14:04
カメラ目線ナイスです♪♪
メガタンポポと虹のコラボうらやましいです^^
虹はただいま挑戦中です♡
メガ植物はまだです。。。。。
アバター
2010/05/05 13:46
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メガ花と虹とカメラ目線のミーミーコさん、ステキです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.