Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ぎゃーーー>< 奇跡起こったぁぁぁ...


今日も朝INしてしまいました✿

昨日、お泊まりだったので夜INが出来ませんでした←



昨日1000P課金していたので、予定通り

白黒ガチャ1回、傘を購入しました。



白ガチャはショルダーキーボード
前も1回限りで回した白ガチャ。
鼓笛隊の時に回しました。
その時に出たのも鍵盤ハーモニカ・・・
どんだけピアノなんだよってね^^;


そして黒ガチャ初回し!!





変なの出ませんように・・・って祈ってました。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










































1発目でライオンのきぐるみ!!!!!


たくさん回す人はそれくらいあるやろ・・・
の感じだと思うんですけど、金欠なんで1回限りなんですよね・・・


そしたらきぐるみ出ちゃいました❤
初きぐるみ着用です✿



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・







でも、ダンシングクイーンとかサーカススターが欲しかったりするかも

アバター
2010/05/06 17:16
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.おめでとう*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2010/05/06 15:48
俺も何度か欲しかったアイテムが1発で出た事あるけど、今後の運が激落ちじゃないかって心配になるよね(w
アバター
2010/05/06 14:22
きぐるみおめでとう。
アバター
2010/05/05 21:45
おじゃましまーす!!
着ぐるみもかわいいよねー♪いつかは私も何かに
包まってるかもしれません。

ラッキーってあるときゃあるよね。おめでとう(^-^)
アバター
2010/05/05 19:09
おめでとぉ~★

かわいー(●´・v・`●)

アバター
2010/05/05 17:59
おめでとう><
アバター
2010/05/05 16:46
おめでとう!!!きぐるみぃいーなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/05 13:06
ここに失礼^^;

せんでーん
只今、イベント企画実施中bb

今日がイベント参加〆切日!!
参加する方は下記のURLに飛んでねぇw

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352


以上bb

※参加した方にも届くので、スルーでお願いしますw


プレサークル副管理人 羚央


..........

おめでとーノ
俺は回してないww
アバター
2010/05/05 12:19
おめでとうございます(●^o^●)
すごいですね~!!
アバター
2010/05/05 12:14
おめでとうございます^^
アバター
2010/05/05 12:05
おめでと
アバター
2010/05/05 12:00
おぃらぁ一回で
サーカススターでした(^^;
きぐるみいーなー‼
おめでとぉ(●´艸`)
アバター
2010/05/05 11:44
すっごww
はつきぐるみおめでとー♪笑
アバター
2010/05/05 11:42
奇跡だぁ・・・・・・w(0д0)
アバター
2010/05/05 11:41
おめでとう✿ 羨ましいな~!!
今回の黒ガチャ可愛いよね♥∀♡
アバター
2010/05/05 11:27
すごい\(◎o◎)/!よかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.