Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


毎日


毎日ブログUPしてます^^;
実はコレ100コイン泥棒なんです^m^
マリーンにとって100コインってかなり大金です!
コツコツためるぞ!

アバター
2010/05/08 15:08
>ピュア~さん
 さゆまさん
 心結さん
コメントありがと(*^_^*)

みんな同じなんだ~!
今日はニコガチャにハマっちゃったよ~~~~~



アバター
2010/05/05 20:17
みんな目的は同じやと思うよ。
100Cは、確かに嬉しいやんな^^
アバター
2010/05/05 13:29
一回100コインというのは、私も見過ごせません☆
内容はかなりだらだらに書いてるけど…ww
アバター
2010/05/05 11:14
ちょっと書くだけで100コインって嬉しいよね。
私もゲームの結果とか記録をとる感じで書いています。

それから もう知ってるかもしれないけれど・・

毎日午前11時から23時まで00分にバス停広場からバスに乗って海岸に行けば
潮干狩りでコイン拾えますよ~
あまり高額のはもらえないけれど、運がよければもらえるのかなぁ?

道具はいらないからそのまま行けます。
私も この町にきてからしばらくは知らなかったので お知らせしておきます♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.