Nicotto Town


コスプレ教室日記


し~

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

僕のGWは、ひと足お先に終わりにゃの~(`・ω・´)ゞ

連休とっても楽しめたから、良かったです☆

また、お仕事がはじまるし
お休みのまったりモードから、
お仕事モードに頭を切り替えねば~!

久しぶりの職場、
なんかワクワクドキドキw
日にち空いたからか、不思議な気分にゃのです~。
でも仲間に会えるし、楽しみでもあったり☆

アバター
2010/05/06 01:01
たっくんさん

復帰1日目は、なかなか手ごわかったです・・w
でも、なんとか乗り切れてよかったです~(`・ω・´)ゞ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
週末が近い事が救いにゃの~ヾ('ω'*)ノ

同僚に会えて楽しかったです~☆
アバター
2010/05/05 09:27
くははwww
早く社会復帰できるようににゃんwwwww
でも。。。週末すぐだからにゃ^^

職場の同僚に会えるのも楽しいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.