Nicotto Town


ひつまぶし日記


洗濯。

だいぶあたたかくなりましたね~。
いやいや暑いですね~。

そしてきょうもいい天気だし。。。





っということで本日!
ホットカーペットの“片付け”を思い立ちました!

その前にじゅうたんを洗おうと・・・


でっかいじゅうたん。
(あっ、でも2畳なんですが・・・)

風呂場へ持って行き、
お湯をジャーーーーーーーーーーーー。
洗剤ジョロジョロ~。



そして
踏み踏み踏み。
踏み踏み踏み。
踏み踏み踏み。
踏み踏み踏み。

踏み踏みーーーーーーーーーー!

踏み踏み踏み踏み・・・・


ふぅ。


・・・。


踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み。

踏み。

・・・。

ふぅ。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏み踏み。

踏み踏みーーーーーーーーーーー!

はぁ・・・・。











干し中~。

アバター
2010/05/07 01:10
踏み踏みして洗うのも
運動になっていいかも~なんて思ってます(笑)

運動不足なので・・・
アバター
2010/05/06 17:21
うちだとダニがいるからなるべく触るなー!
ホコリ出すなよーといいながらクリーニング屋行きです(笑)
アバター
2010/05/05 12:53
乾きましたー。

さすがにこの天気だと、あっという間(笑)
アバター
2010/05/05 03:37
じゅうたんの洗濯すごいです。

ひたすら踏み踏み。。。ですか。
お疲れさまでした。
乾きましたか。
アバター
2010/05/05 02:18
この暑さなら、カラッと乾くだろうね(笑)

それにしても・・・・あつい。。
アバター
2010/05/05 01:56
良く乾かしてしまわないと、これから湿気の季節・・・Σ(-∀-;)
気をつけて下さいましww^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.